« 宿る魂。 | トップページ | 勘の鋭さなら、女は誰だってアムロ以上。 »

2008年1月23日

病は気から。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

土曜日から昨日まで、風邪をひいてました。

今もまだ、咳が軽く出ます。

でも、熱は下がったみたいなんで、ひとまず安心かな?

 

まぁ、油断すると、またぶり返しそうなので

もう少し、大人しくしてようと思います。

 

みなさんも、体調管理には気をつけて・・・ゴホゴホ

 

 

そんな中でも、少しですが狩りしてました。

 

もう、病気ですね。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

風邪なんかより、よっぽどタチの悪い病気。

 

みんな、かかってるかーい?щ(゚д゚щ)

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ ============= ┻━━┻

「再会 vol.2」

 

そうそう、更新ができない間に

また懐かしい面々と再開できました。

 

ヒロ君と、レッドン。

 

彼らは、Lと一緒でドスの下位の頃から仲良くしてもらっていたフレ。

 

彼らも、自分のPCでフロンティアができると分かると

すぐに駆けつけてくれました。

 

 

そうそう、L。

見てるかな?

あんたのことだから、見てるだろうけどw

 

レッドンがね、うれしいことコメントに書いてくれてたわよ?

000_edited1

Lがつけたのよね、このあだ名w

 

思わず感動して、どうしてもLに伝えたくて

レッドンに頼んで、載させてもらったよ。

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ ============= ┻━━┻

「深夜のノリ」

 

フロンティアの世界で

猟団という垣根を越えた

新しいチームができました。

 

 

その名も・・・

 

 

「マグロ戦隊 炊飯ジャー」

002_edited1

構成メンバーは、3人。

 

アカレンジャー>あたし

ミドレンジャー>ケイさん

アオレンジャー>ツタさん(強制w)

 

003_edited2

「世界のマグロ漁船を応援するのだ!」 

 

完全に、深夜のノリですwww

時間はもう、夜明け間近でしたw

 

004_edited1

( ゚∀゚)o彡゚ <マグロ!マグロ!

 

あと一人、キレンジャーが欲しいんですが

どこかに居ないかな?w

 

もちろん、カレー好きな食いしん坊な人、限定でw

 

 

新モンス「エスピナス」??

 

 

マグロ大剣でボッコボコにしてやんよ

 

|

« 宿る魂。 | トップページ | 勘の鋭さなら、女は誰だってアムロ以上。 »

コメント

マグロ戦隊って!w
今度は一体何をやらかす気ですかい?リカっちよ!ww

おぉぉぉおお!!
レッドン嬉しい事言ってくれるじゃないの!!!!
リカっちも報告してくれてありがとぉ!!!

なんだか嬉しすぎて涙できたよ。ヤバイ、本気でフロンティアやりたくなってきた!その内兄貴のパソコン借りて行くかもwww

投稿: L | 2008年1月23日 21時28分

カレー好きな食いしん坊な人・・・・?

お、俺!?w

投稿: tsubasa | 2008年1月23日 23時19分

マグロはいいとして
す、炊飯ジャー!?
突然すぎて吹きました (゚▽゚;)
そうそ、マグロで思い出しましたけど
2月にまた釣り大会があるのですよ!
ンフフ

投稿: ツタ | 2008年1月24日 03時59分

Lへ。

泣かせるでしょ?泣いたでしょ?
さぁ、あとはお兄さんのPCを…


リーさんへ。

いた!!
身近な所にいたよ!!w

男のレザーSの頭って、頭巾だっけか?w


ツタさんへ。

らしいですねw
今度は、負けませんからね!!

目指せ、1、2フィニッシュ!!

投稿: リカ | 2008年1月25日 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/10030091

この記事へのトラックバック一覧です: 病は気から。:

« 宿る魂。 | トップページ | 勘の鋭さなら、女は誰だってアムロ以上。 »