« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月29日

勘の鋭さなら、女は誰だってアムロ以上。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

昨日はドスをプレイ。

一回、フロンティアに繋いだんですが

「なんとなく」

ドスの方が気になって行ってみました。

 

 

ドスも鯖が減ったにも関わらず

まだまだ楽しんでるハンターさんも多く

あたしも、フレが多く残るドスには里帰りしてますw

やっぱり、みんなに会いたいし♪

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ =============== ┻━━┻

「祈願肉」

 

いつもどおり、まずは

パーマンさんとフォーさんの愛の巣へw

 

 

すぐにケイトさんもいらっしゃって、4人でねぐらへ。

08012823301tz03 

 

 

うちの猟団で、すっかりおなじみになった

「祈願肉」。

ドスでもやってますw

08012823301tz01

 

決してネタではありません。

 

08012823301tz02

 

ほぉらね♪

 

08012823301tz0

 

自分で食べる分のお肉忘れましたが

 

決 し て ネ タ で は あ り ま せ ん 。

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ =============== ┻━━┻

「くろむはーと」

 

ねぐらへ行く前に

フレンドリストで懐かしい面々の名前が点灯していたので

パーマンさん達の街をあとにしました。

 

 

みなさん、また遊んでやって下さいまし♪

 

 

さて、到着した先にいた

懐かしい面々・・・。

 

 

オノさんと、キムさん

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

 

 

これだ。

「なんとなく」

ドスが気になった理由は

これだったんだ・・・。

 

 

ニュータイプばりの勘の鋭さで

本当にひさびさの再会。

 

 

二人とも元気そうでよかったよかったw

生死不明のアヤさんのことも聞いてみましたが

なんとか生きてるらしいので、一安心w

 

メモカ破損で、データぶっ飛んだみたいですがw

 

 

会わなかった時間も

会えばすぐ埋まりますね。

 

これが絆というか、友情というか

 

やっぱりフレはいいものです。

 

 

これだから、ドスの方もやめれません!!

 

08012823301tz05

クシャに行こうとしたんですが、

昼夜交代で、行けずw

 

こんなネタがすぐ出てくるあたりも

ご愛敬w

 

代わりにレウスへ行ったんですが

08012823301tz07

突進止めようとしたら

火の玉飛んできて、火だるまになったり

 

08012823301tz011

タメきれず、突進止めれずに

吹っ飛んだりは

 

決 し て ネ タ で は あ り ま せ ん 。

 

中 の 人 は 、 真 剣 で す 。

 

 

いい加減、安定して止めれるように

なりたいものです(´;ω;`)

 

 

近いうちに再開することを約束し

この日は、落ちました。

 

 

バカさんや、メルさん、ムシバさんとも

お会いしたかったんですが

時間が足りずに次回に持ち越し。

 

 

次は、3人のとこに突撃晩御飯!!!(σ・∀・)σ

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月23日

病は気から。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

土曜日から昨日まで、風邪をひいてました。

今もまだ、咳が軽く出ます。

でも、熱は下がったみたいなんで、ひとまず安心かな?

 

まぁ、油断すると、またぶり返しそうなので

もう少し、大人しくしてようと思います。

 

みなさんも、体調管理には気をつけて・・・ゴホゴホ

 

 

そんな中でも、少しですが狩りしてました。

 

もう、病気ですね。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

風邪なんかより、よっぽどタチの悪い病気。

 

みんな、かかってるかーい?щ(゚д゚щ)

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ ============= ┻━━┻

「再会 vol.2」

 

そうそう、更新ができない間に

また懐かしい面々と再開できました。

 

ヒロ君と、レッドン。

 

彼らは、Lと一緒でドスの下位の頃から仲良くしてもらっていたフレ。

 

彼らも、自分のPCでフロンティアができると分かると

すぐに駆けつけてくれました。

 

 

そうそう、L。

見てるかな?

あんたのことだから、見てるだろうけどw

 

レッドンがね、うれしいことコメントに書いてくれてたわよ?

000_edited1

Lがつけたのよね、このあだ名w

 

思わず感動して、どうしてもLに伝えたくて

レッドンに頼んで、載させてもらったよ。

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ ============= ┻━━┻

「深夜のノリ」

 

フロンティアの世界で

猟団という垣根を越えた

新しいチームができました。

 

 

その名も・・・

 

 

「マグロ戦隊 炊飯ジャー」

002_edited1

構成メンバーは、3人。

 

アカレンジャー>あたし

ミドレンジャー>ケイさん

アオレンジャー>ツタさん(強制w)

 

003_edited2

「世界のマグロ漁船を応援するのだ!」 

 

完全に、深夜のノリですwww

時間はもう、夜明け間近でしたw

 

004_edited1

( ゚∀゚)o彡゚ <マグロ!マグロ!

 

あと一人、キレンジャーが欲しいんですが

どこかに居ないかな?w

 

もちろん、カレー好きな食いしん坊な人、限定でw

 

 

新モンス「エスピナス」??

 

 

マグロ大剣でボッコボコにしてやんよ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月16日

宿る魂。

 

 

 

「『友情』とは

   二つの肉体に宿れる

          一つの魂である。」

                        ~アリストテレス~

 

 

「何も、二つだけじゃない。

 たくさんの人との間に『宿る魂』も、きっとある。

 その『魂』がいつまでも宿り続けますように・・・」

 

 

そんな願いを込めて付けた、猟団の名前。

 

 

「Immortal Friendship」

 

 

通称「I.F.」。意味は、「不滅の友情」。

 

 

 

先日少しお話した、猟団の件。

一昨日、ようやく公式に設立でき、活動開始となりました。

002

 

 

団長を引き受けたからには、しっかりしないとダメね。 

いつまでも、アホなことばっかり言ってちゃダメねw

 

 

 

まぁ、やめる気はさらさらありませんがねw

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

フロンティア内初。

「18禁猟団」

を作ることが団長としての、あたしの使命(違

 

 

 

追々、メンバーの紹介とか各々のブログ

あと、猟団のブログも

紹介する時期がきたらしますね♪

 

 

 

「恋愛は

  人を強くすると同時に弱くする。

 友情は

  人を強くするばかりである。」

               ~フランスの詩人 ボナール~

 

 

 

みんなで切磋琢磨して、更なる高みへ行きたいと思います!!

それでは!!( ・∀・)ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日

再会。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

前回、あたし厄年って書いたんですけど

よく考えたら、男と女の厄年って違うんですよね・・・

 

男の子同士の会話を聞いてて

てっきり自分も厄年なんだと思い込んでましたw

 

 

調べてみたら、とっくに終わってたしw

 

 

ちなみに、厄年は、「数え年」で

 

男性が「25 42 61」。

女性は「19 33 37」。

 

なかでも、42歳と33歳は大厄といって、最悪らしいです。

42「死に」。33「散々」。からきてるそうな。

 

 

誕生日がまだの人は、+2歳。

誕生日が来た人は、+1歳。

すると、数え年になるとか。

 

 

まぁ、こんな豆知識はおいといて・・・

昨日は、夜遅くにインしてみると・・・

 

懐かしの、佐々木さんからメールが!!!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

 

 

さっそく合流して、久々の再開。

 

佐々木さんと言えば、あれですね♪

033

 

「仲間だろ!!当り前さ!!!」

 

ドスでは、粉塵やら、回復弾やら色々と助けてもらいました♪

また、あの名セリフが生で聞けるなんて・・・w

 

その後、クエいったり、ファッションショーしたり

まったりと時間を過ごしました。

035

 

ひさびさの再会に、テンションあがりまくりで

夢に落ちるのでした・・・。

 

それでは!ヽ( ´ー`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 3日

謹賀新年

遅ればせながら

 

新年、明けましておめでとうございます。 

本年も、当ブログをよろしくお願いいたします。

 

  

大みそかに、お正月・・・

 

起きて、食べて、食べて、遊んで、食べて、寝て・・・

 

の繰り返し・・・

 

体重計に乗るのが、怖いです ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

今日の夜は、フロンティアに顔を出します。

木曜日には、ドスの方も顔を出せると思います。

 

今年一年、みなさんにとって、素敵な一年になりますように・・・

 

 

 

 

 

 

あたし、厄年だ・・・orz

↑オチw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »