« Non Stop | トップページ | やっと・・・ »

2007年12月18日

載るかもよ?ww

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

だいぶご無沙汰で、楽しみにして下さってる

みなさんに、ご心配とご迷惑をおかけしてますが・・・

元気にやっております。

 

ドスの方もやらなきゃ、やらなきゃと思いつつも

ついつい開拓地の方へ足を運んでしまう始末・・・orz

 

木曜日あたりに、一回顔を出してみようと思ってます。

 

 

フロンティアでも、新しいフレさん達や

ドスで気がついたら、全然オンしてなかったケイさんとも出会えたり

楽しい日々を過ごしています♪

000

 

 

先日、「公式狩猟大会」なるものが開かれたので参加してみました。

 

大会内容は、「韋駄天杯」と「巨大魚杯」。

 

 

「韋駄天杯」は、いわゆるタイムアタック。

一人で、レイアを一秒でも早く倒すというもの。

 

こっちは、スキルや武器が充実してないので

参加する前から白旗w

 

 

「巨大魚杯」は、クエ中に釣った魚の大きさを競うもの。

こっちは運だけみたいだったので、参加してみました。

 

場所は、餌場も近くにある、森丘。 

034

 

魚を釣ると・・・

 

037

こんな感じで、その場で計測。

ちなみに、なかなか良いサイズだそうでw

 

釣った魚は、その場で調理。

046

047

 

クエを終了すると、大会の対象の魚の一番大きいサイズを

まとめて教えてくれます♪

050

 

その後、フレとケイさんと3人で本日、二回目の計測。

058

 

この大会開催中、ずっとマサさんの小説の「釣り大会の回」を思い出してましたw

フレの小説の世界が、現実になって・・・

つい嬉しくて40分ぐらいずっと釣りしてましたw

 

 

残念ながら、三平や、ゆりっぺ達には会えませんでしたがねwww

 

 

フロンティアでは、これからも様々な催し物が行われると思います。

 

 

フレに聞いた話では

サシミウオのサイズがなかなかの記録みたいで

今から、最終集計結果が楽しみ♪

 

公式メンバーサイトには、10位以内の発表らしいので

もしかしたら、名前載るかも?www

 

結果は出しだい、お知らせしますね♪

そいでは!!ヽ( ´ー`)ノシ

|

« Non Stop | トップページ | やっと・・・ »

コメント

こんばんは~
こちらでは、はじめましてなツタキチです! (´▽`)

森丘に行ったのですか!
行こう行こうと思いつつ、未だに行けてないです・・・
釣り大会は楽しかったですね~
釣り師のピアスをつけてる人が
羨ましかったりしましたが
あまりスキルも関係ないのかな?

ああ、そうそう!
アロダンゴ作ってみましたよw
BOX内の釣りエサのレパートリーが増えました
教えてくれてありがとうでした! (´▽`)v

それではまた、遊びに来ますね~! 

投稿: ツタキチ | 2007年12月18日 17時47分

ツタキチさんへ。

狩猟大会お疲れ様でしたw
また開催されるみたいなので、次回も、巨大魚杯があれば、トップを目指してがんばりましょう♪

釣り師のピアス?
どうやって取るんだ?

エレナ、詳細よろしく。

投稿: リカ | 2007年12月19日 10時24分

こんばんわぁ~~^^
MHF内では大変御世話になってる「ぺーねる」
でっす(_ _)ペコw

ちょっと拝見させてもらってて、初コメント入れ
さしてもらう事にしましたぁw

釣り大会、レイアTA・・・・どっちもイベ開催中
はまったくインできませんでしたぁT0T
残念です~>0<;

またちょくちょく顔出しますので、よろしくお願いします~~^^b

ではまたドンドルマでお会いしましょうw

投稿: ぺーねる | 2007年12月19日 21時15分

ちょ!www
インフィさん!
公式見てみて!!
結果のってるから!

投稿: ツタキチ | 2007年12月21日 18時12分

ぺーさんへ。

甥っ子さんのお世話、お疲れ様でしたw
狩猟大会は、また開かれるみたいなので
次回は、参加してみては?w

みんな、結構燃えてたみたいですしw


ツタさんへ。

見たよ!!!
載ってたよ!!!

3位、4位並んでるよ!!
次は、1・2フィニッシュ決めましょう♪

もちろん、あたしが一位よ?www

投稿: リカ | 2007年12月21日 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/9451795

この記事へのトラックバック一覧です: 載るかもよ?ww:

« Non Stop | トップページ | やっと・・・ »