« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月27日

プレゼン

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

実は、フロンティア内で猟団を結成することになりました。

しかも、あたしが団長!!?

 

 

大丈夫か?この猟団!!?

18歳未満は入団できなくなる気が・・・w

 

 

冗談は、おいといて・・・

 

 

実は・・・

 

エレナが結成した、クロムも維持が難しいみたいで

彼女自身、どうしようか、すごい悩んでました。

 

で、色々話あった結果、フロンティアでできた、新しいフレさんたちと

新猟団を結成するに至りました。

 

でも、クロムを抜けたわけじゃないし

これからも、クロムの一員として、誇りを持って活動します!!

 

 

 

その一発目として猟団名を決めないといけなくて

みんな色んな猟団名を考えてくれました。

 

面白いものもたくさんあって・・・

最初は

 

「アンチ・カプ○コ」

 

っていう名前を、考えてたんだけど・・・

 

みんなが

 

 

「それは、叩かれるべ?www」

 

 

なんて、却下されて・・・まぁ、当然かw

 

みんなの意見で候補が、今のとこ「2つ」に絞られてます。

 

 

あたしが提案した「Immortal Friendship」。

エレナが提案した「蒼桜円舞」。

 

 

あたしが、提案した「i.f.」の意味は「不滅の友情」。

 

エレナが提案した、「円舞」も渋くてなかなか捨てがたいし・・・

 

 

 

 

猟団結成に合わせて、とある計画の準備中なんですが

その計画には、猟団ロゴが不可欠なのです。

 

なので、自分が提案した、「i.f.」のロゴを考えてみました。

 

Ifvol2

 

「シンプル・イズ・ベスト」がテーマ。

 

背景の写真は、フロンティアで配布されてた素材から拝借したものですが

これから、みんなで撮ったSSで定期的に変えていけたらなとw

 

「みんなで作ってく猟団なんだから、ロゴもみんなで作っていけたらなぁ」

というコンセプト。

 

Test1

 

こっちは、ちょっとシンプルすぎたかな?(汗

ヌコがかわいかったんで、使ってみたんだけど・・・

 

 

エレナの方のブログにも、彼女が考えたロゴがあるので見てみてください♪

 

お姉様は、かっこよくて好きよ♪

 

 

猟団メンバーはもちろんのこと

猟団メンバー以外の人も感想や、アドバイスを頂けたらありがたいです。

 

 

これから、始まる猟団。

どうなるかは、まったく分かりませんが・・・

 

 

楽しくなることは、間違いない!!!w

 

 

それでは!!( ´ー`)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月21日

里帰り

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

昨日は、久しぶりにドスの世界へ足を運んでみました。

 

 

変わらぬ、ドンドルマの街。

変わらぬ、フレ達。

 

 

なんか、里帰りした感じで

ついつい、嬉しくなって

プレイ中、ずっと顔がにやけていたのは

内緒ですwww

 

 

毎週木曜日の21時から24時ぐらいの間は

ドスへ足を運ぼうと思います。

 

 

 

そうそう。

 

先日行われた、狩猟大会の結果が

フロンティア内や、公式HPの方で発表されてたので

うpしておきます。

 

000

まずは、ゲーム内のランキングから。

 

最終日の参加だけだったのに、4位に入ってました!!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

 

ちなみに、3位のツタキチさんは

仲良くさせて頂いてるフレさんです♪

さすがです!!

 

 

10位以内に入ったということは・・・

 

 

001

 

公式に載ったーーーーーー!!

キタワ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

 

 

名前がドスと違うのは、単純に気分転換したかったからw

細かいこと気にしちゃ負けよ?

由来は、フランス語の「無限」からきています。

 

 

次回、巨大魚杯が開催されたときは、

一位目指します!!!!

 

 

それでは!!(  ゚Д゚)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月19日

やっと・・・

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

早く起きたので

ついさっきまでフロンティアをしていた、リカです。

これからメンテらしく、しかたなく終了したわけですが・・・

 

 

ソロで、下位の未クエをこなしながら・・・

狙うは、シンボルカラー選択権。

025

 

 

 

地道な作業の結果・・・

 

 

 

026

ポケ○ン、ゲットだぜ♪(違

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

今までは「白」だったので、これでようやく「赤」にできます。

 

あとは、ネタ用にあいつらを作って・・・(´Д`)'`ァ,、ァ

 

 

早く「虹」が欲しいなぁ~・・・

 

 

連動の「桜」は、P2Gなのかな?

取れないなんて、オチは簡便よ?カプンコさん。

 

 

そいでは!!( ・∀・)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月18日

載るかもよ?ww

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

だいぶご無沙汰で、楽しみにして下さってる

みなさんに、ご心配とご迷惑をおかけしてますが・・・

元気にやっております。

 

ドスの方もやらなきゃ、やらなきゃと思いつつも

ついつい開拓地の方へ足を運んでしまう始末・・・orz

 

木曜日あたりに、一回顔を出してみようと思ってます。

 

 

フロンティアでも、新しいフレさん達や

ドスで気がついたら、全然オンしてなかったケイさんとも出会えたり

楽しい日々を過ごしています♪

000

 

 

先日、「公式狩猟大会」なるものが開かれたので参加してみました。

 

大会内容は、「韋駄天杯」と「巨大魚杯」。

 

 

「韋駄天杯」は、いわゆるタイムアタック。

一人で、レイアを一秒でも早く倒すというもの。

 

こっちは、スキルや武器が充実してないので

参加する前から白旗w

 

 

「巨大魚杯」は、クエ中に釣った魚の大きさを競うもの。

こっちは運だけみたいだったので、参加してみました。

 

場所は、餌場も近くにある、森丘。 

034

 

魚を釣ると・・・

 

037

こんな感じで、その場で計測。

ちなみに、なかなか良いサイズだそうでw

 

釣った魚は、その場で調理。

046

047

 

クエを終了すると、大会の対象の魚の一番大きいサイズを

まとめて教えてくれます♪

050

 

その後、フレとケイさんと3人で本日、二回目の計測。

058

 

この大会開催中、ずっとマサさんの小説の「釣り大会の回」を思い出してましたw

フレの小説の世界が、現実になって・・・

つい嬉しくて40分ぐらいずっと釣りしてましたw

 

 

残念ながら、三平や、ゆりっぺ達には会えませんでしたがねwww

 

 

フロンティアでは、これからも様々な催し物が行われると思います。

 

 

フレに聞いた話では

サシミウオのサイズがなかなかの記録みたいで

今から、最終集計結果が楽しみ♪

 

公式メンバーサイトには、10位以内の発表らしいので

もしかしたら、名前載るかも?www

 

結果は出しだい、お知らせしますね♪

そいでは!!ヽ( ´ー`)ノシ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »