« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月17日

Non Stop

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

ホント言うと、昨日はドスをやる予定だったんですが

エレナが、一日も早く上位になれってうるさいもんだから

とりあえず、上位になるまでは

フロンティアを優先していこうと思ってますw

 

 

 

昨日は、レイアをマラソン。

 

ひたすらレイア、レイア、レイア・・・

004_2  

この日だけで、HRが11から16になりました。

エレナの武器が強すぎるせいもあって平均6,7分で討伐。

 

時には、エリア移動することなく沈めたりw

 

休憩中。

002_3

 

まぁ、それだけ連戦した結果。

 

棘が2個に・・・

 

 

 

逆鱗、1枚ゲット♪

003_edited1_3

そんな

 

ウマーー(゚Д゚)ーー!!

 

なスタートを切りつつ

とりあえず二週間で上位になると

目標を立ててみたものの

 

 

この勢いなら、1週間でいけそうね♪エレナ♪

 

 

それでは!!( ゚∀゚)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月16日

無題

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

最近、めっきり寒くなって

家から出たくない、リカです。

 

 

そんな引きこもりが、また落書きしたので

アップしておきます。

 

Photo_2 

 

背景描くの、難しい・・・(´・ω・) 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月14日

カテゴリーF

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

002

 

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが

カテゴリーに

 

「モンスターハンターF」

 

を追加しました。

 

フロンティアでの、活動内容はすべて

こっちになるので、よろしくお願いします。

 

 

開拓地でのどたばたっぷりを、お楽しみに♪

 

000

 

それでは!!( ゚∀゚)ノシ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月13日

プロローグ

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

「まだ暖かいなぁ」なんて思ってた10月の終わり。

気がつけば、肌寒く

木々も色づき、枯れ始め

冬の足音が、聞こえ始めた

今日この頃。

 

 

あたしが、一年で一番

嫌いな季節・・・。

 

「冬」。

 

 

そんな冬も、ドスとこいつのおかげで何とかなりそうです♪

 

001_2

 

とりあえず、無料コースに登録して

エレナに挨拶だけでもと

猟団検索から、エレナの名前とIDを確認して

エレナを探したんですが、初日は時間も遅すぎて

エレナがいなかったので

広場を散策。

 

 

そりゃそうだ・・・。

 

夜中っていうか

朝方4時だもんwwww

 

 

初日の感想は

 

「キボとマウスだけだと

ランポスにまでやられちゃうわね・・・。」

 

なんて、朝方に一人で苦笑い。

 

速効で、アマゾンさんから

ゲームパットを購入。

 

 

今思えば、遅すぎたわね。(汗

 

 

ほかのPCでのMMOだと要らなかったのに

アクション要素の強いMHだからか・・・

と、ちょっと後悔しました。

 

 

 

2日目。

 

フロンティアの様子をブログで伝えていくために

ネットでフリーのキャプチャソフトをダウンロードしてから

再び広場で、エレナを検索。

 

彼女、発見。

 

すかさず、メール送信。

 

が、

 

 

送れない。

 

 

無料コースだと

メールサービスや、ジャンプ機能が

使えないらしい・・・

 

 

ほんとに、「お試し」コースかよ・・・orz

 

 

仕方がないので、ハンターコースに登録。

 

「先行投資よ、先行投資・・・。」

 

歳を重ねていく度に、つくづく思うこと。

 

 

大人って

「時間を、お金で買う」生き物

だなと。

 

 

小学生の頃は、遊ぶにしても

一銭も使わずに、遊んでたし

一日、一円も使わなくても

楽しかったのに

大人になると、何かとお金が必要・・・。

 

 

愚痴っても仕方のないことなんですけどねw

 

 

無事にエレナと再開して

これからのフロンティアでの生き方みたいなのを

ずっと話あってましたw

  

彼女自身、Fでも

良いフレと出会い、楽しい毎日を

過ごしてたみたいで、お姉さんも安心しました♪w

 

 

そうそう。

ドスにいるエレナのフレさん達に報告。

(本当は、彼女の口からなんでしょうけどw)

 

 

彼女、ドスのアカが消えちゃったみたいで

「今更、再課金もなぁ」ってことらしいので

戻ってくる気、0みたいです(^ω^;)

 

 

非常に残念ですが・・・。

 

 

そんなこんなで、フロンティアの方の

準備も完了。

 

ドスや、Fでなにかと

忙しくなりそうですが

当分、引きこもりになりそうですwwww

 

 

 

あ、今でもか(自爆

 

 

 

それでは!!( ゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 9日

新プロジェクト

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

昨日、NEW PCが届いて、悪戦苦闘するも、無事にセッティング完了。

これで、あとはソフトを購入するだけなのかな?

 

まぁ、お金がないので来月になりそうですが・・・(汗

 

 

 

あいかわらず、ドスをやれてないので

前回ちょこっと触れた

 

「ドスでやりたいこと」

 

について、経緯でも・・・。

 

 

プロジェクト名

 

「愛すべきマイナススキルたち」

 

プロジェクト名で、全容がバレそうですがw

 

 

スキルというのは、「狩り」を有利に進めるために付けるのが

普通ですが、そのスキルのせいで効率化が進み

楽しいはず「だった」。ハンティングもいつしか、「作業的」に・・・ 

 

腕も上がってきて、ある程度の装備でも勝ってしまうのも

贅沢な悩み・・・。

 

刺激を求めるために

難関クエにソロチャレンジするも

やっぱりみんなと、わいわい楽しみながらプレイしたいのも事実・・・。

 

そこで、目をつけたのが

 

「マイナススキル」

 

普段は、発動するのを「組み合わせ」や、「珠」で

抑えるんですが、これをあえて狙ってやろうとw

 

究極のマイナススキルは

裸一貫だと思いますがねw

 

これは、けっこうみなさんやってると思ったので

マイナススキルの方向で進めてみようと思います。

 

普段、モンスターの隙をついて砥ぐ作業も

「早く、早く!!ww」

なんて、ちょっとスリルがあったり?

 

まだ、なんの検討もしてないので

上手くいくか不安ですが

温かく見守ってくだされば、幸いです。

 

 

それでは!!(´・ω・)ノ

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月 3日

長いから、覚悟しときなさいよっ!!(ツン

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

一年で、一番嫌いな季節が、もうすぐそこまで来ていますが・・・

 

今年は、珍しく風邪もひかずに元気でやってました。

 

オンの方には時々、顔を出してたんですけど

ブログを更新する時間を中々見つけられなくて・・・

 

いつも、楽しみにしてくださっているみなさんには

ご迷惑をおかけしております。

 

 

「色々と、私生活が忙しくて・・・」

 

 

なんて、言い訳を言いつつ・・・

 

実は、こいつが原因だったりするのですがね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

「枝毛」

Photo

(※腕だけは、オリジナルです。) 

 

前から欲しかった、ワコムさんのペンタブを買って

ずっ~と「絵」描いてました!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

こりゃ、みんなに殴られるな・・・_| ̄|○

 

 

初めてで、苦戦しつつもようやく納得のいく形になったので

アップしておきます。

 

といっても、影の付け方とか、適当ですけどね。(汗

 

「にこにこ動画」にアップされてる絵師さんたちみたいに

もっと上手に描けるように、精進しないと・・・

  

 

題名の「枝毛」は、あたしの癖からきていますw

暇な時によく探してますwww

 

 

あと、オンの方にもちゃんと顔出します。

 

 

フレのみんなと遊びたいし

武器コンプとか、称号コンプとか

槍を担いで「ずっとあたしらのターン」とか

あと、ちょっとやりたいことがあるので。

 

 

あ、あと

 

 

先日、ようやくデスクトップを買いました。

 

 

といっても、ローンを組めるかどうかの承認待ちで

早ければおそらく11月の中頃に届くはず・・・。

 

あと、部屋のADSLも光にしようと奮闘中。

 

ようやく、重い腰を上げて

開拓地へ行く準備に乗り出したわけですが

ペンタブ買ったので、お金がカオスになっちゃったんで

年内にいけるか、微妙な段階。

 

 

エレナぁ~、もうちょい待っててねぇ~

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

で、ドスの方なんですけど

暫くは、フロンティアと同時進行しようと思います。

 

 

「べ、別に、フレのみんなと別れるのが、寂しいとかじゃないんだからねっ!!

さっきも言ったけど、やりたいことがあるだけなんだからっ!!

 

な、何よ!! 

久々に、更新したと思ったら『長すぎ』ですって!!?

 

うるさいわねー。

別に、嫌なら、読まなくていいわよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがと。(デレ

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »