« 脳汁。 | トップページ | 根底にあるもの。 »

2007年9月21日

久々更新・・・

みなさん、いかがお過ごしでしたか?

今年の夏も暑かったですが、御変わりありませんでしたか?

 

あたしは・・・

 

 

 

 

 

ハメはずしまくって、遊んでました!!(爆

 

そりゃもう、ゲームそっちのけで!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

Photo_2 

そのおかげで、当分デスクトップ買えそうにないし・・・_| ̄|○

 

エレナ・・・

お姉様は、冬には行くからね・・・ =■●_~=□○O

 

 

 

フロンティアどころか、ドンドルマにも全く行ってませんが

まだ、みんな元気でやってるのかしら?

 

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

このブログが、停滞してる間も

見に来てくれていた方々。

 

ありがとう。

 

アクセス解析見て、嬉しかったです。

 

 

何の連絡もせず、ドンドルマから離れ

心配をかけたフレたち。

 

ごめんなさい。

 

「引退したんじゃね?w」とか言ってた奴

後で、ちょっと大老殿の裏に来なさいよ?(殺意

 

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そうそう

パーマンさん家に新しい命が誕生したみたいで(遅

 

おめでとうございます♪

 

あたしも子供欲しいなぁ~。

その前に、相手か・・・_| ̄|○

 

この際、年収は半分でもいいから・・・いやまて・・・これはゆずれないし・・・でも、老後やらなんやら・・・

 

とりあえず、リハビリがんばろっと・・・(泣

 

     \三死上等!!/

イェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━ィ

 

 

とりあえず、今からみんなのブログを見てきます( ゚∀゚)ノシ

|

« 脳汁。 | トップページ | 根底にあるもの。 »

コメント

ひぃぃぃぃぃっっっ!!!
やばぃ・・・、殺される==;

ちなみに最近は2ndで出勤しております♪
名前は・・・
「狙いは・・・はずさん!!!」
の方でござますゎん♪

投稿: メル | 2007年9月21日 12時19分


あっ!!
生きてたwww

いや~リカさん死んじゃったのかと
少しだけ思ってました♪


お久しぶりでございます。

ハメを外すのも若いから出来ることですね~
いいな~若いって!!


もしかしてFに行くんですね~


サーバー①でもし入られましたら
うちのメンバー(Dとかショーゴ)がいるので
気が向いたら行ってみてくださいね♪


んじゃ~また♪

生きてて良かったw


投稿: 煮るばなな | 2007年9月21日 17時47分

お久しぶりです^^

おかげさまで生後1ヶ月経ちましたw

リカさんのブログもチェックさせて貰ってたけど
更新されてなかったので心配してましたよ~。

私はまだ街になかなかいけませんが
ご一緒した際はよろしく~ですv
(てか、遊びまくり・・・うらやましい ボソ)

投稿: パーコ | 2007年9月22日 10時59分

メルさんへ。

昨日はメールありがとう♪
あとで、大老殿の裏に来なさいねщ(゚д゚щ)


バナナさんへ。

ご心配おかけしました。

ららパルのメンバーも何人か、フロンティアへ旅立ったみたいですが、相変わらずドンドルマの街は大人数で盛り上がっているみたいですね♪

また、近いうちに街へお邪魔する機会もあると思うので、その時はよろしくお願いします!!


パーコさんへ。

ご出産お疲れ様でした。
お忙しい中、いつもチェックして頂いて、ご心配おかけしました。

旦那様の親バカっぷりに、幸せを少し分けてもらいましたよ♪

こちらこそ、ご一緒した際はよろしくです♪

投稿: リカ | 2007年9月22日 12時20分

お久しぶり♪

最近ドスのほうを見に行ってもオンする気配がなかったから心配したゾw

Fの方はまま順調でこっちにはミスト君やノアちゃんがいるょ^^

早くおいでになることを願ってます♪
ローン組んでパソ買っちゃいなさい!・・なんてね♪

前みたいに一緒にプレイできると嬉しいな^^

投稿: えれな | 2007年9月24日 18時19分

エレナちゃんへ。

ひさしぶり♪
いやぁ、心配おかけしまして、すいませぬ・・・

そっちも賑やかそうねw
ローンも視野に入れて、今年中には行けるようにしようと思ってるから、もうちょい待っててね。

投稿: リカ | 2007年9月24日 22時38分

ほんと心配したんだかんねぇ~
事故にあったんじゃないかとか…

ってかそんなやりたいことあったんかいな!逆に羨ましいわ。コッチは半引きこもり状態だったからww
イラストいい感じだ~ねぇ~。味が出てきたよw

まぁでも何事も無くて良かったよ。
リカっちのブログおもろいから、ネットできるまで見続けてやるかんね!覚悟しときな!!

投稿: L | 2007年9月25日 22時39分

Lへ。

いつの間に、ツンデレキャラに・・・

卒業の課題とかで忙しいのかな?暇になったらまた遊ぶわよ!!!!

その時は、覚悟しときなさい!!

投稿: リカ | 2007年9月29日 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/8042290

この記事へのトラックバック一覧です: 久々更新・・・:

« 脳汁。 | トップページ | 根底にあるもの。 »