« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年7月

2007年7月19日

脳汁。

のうじる【脳汁】①人間が興奮した時に、脳から溢れ出る粘着性の薄  紫色の液体。  ②「濃汁」の誤変換 ③アドレナリン                     ~「ドンドルマ語辞典 第三版より」~

みなさん、いかがお過ごしですか?

更新の方はサボり気味ですが なんとか生きてます。 リカです。

昨日、一昨日と、もそもそと夜中にオン。

フレリス真っ黒・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

セカンドで遊んでいるのか・・・ はたまた フロンティアに旅立ったのか・・・ もしや スパロボOGに浮気中なのか・・・ いや 単純にネットに繋げない環境下にいるのか・・・ まてまて・・・(ry

まぁ、行ってもほとんど光ってないフレリス見て 「なんだかなぁー」って気分で、すぐに落ちる日も多くなってきました(汗

完全に引退間近だな、こりゃ・・・

そんな中、黒龍さんが御来襲。

鱗が少しいるので、ソロでまったり、超絶担いで狩ってました。 俗に言う「足ハメ」やら「壁ハメ」と言われてる手法で挑んだんですけど 「なんか作業的だなぁー」と早くもやる気なし・・・。

「なんか、面白い討伐方法ないかなぁー?」なんて 毒弾ステルスを試してみた結果、ダメが全然足りなくっぽく、リタ。

「もっとこう、脳汁が溢れ出るような、エキサイティングな狩り方法はないもんかね」 と四苦八苦した結果・・・

ありましたよ!!

名付けて

「ずっと俺のターン!!」

にこにこ動画の職人さんたちにインスパイアされました。

「ずっとあたしのターン!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \」

結局、討伐はできなかったんですけどね・・・ _| ̄|○

でも、これ4人でやったら絶対ヤヴァいですよ!!!

「ずっとあたしらのターン!!!!!」ってwww

次回の黒龍に、この場で募集しようかしら? それまでに、みんな残ってればの話だけど・・・(滝汗

久しぶりに脳汁が溢れ出ましたァ ’`,、’`,、(’∀`) ’`,、’`,、

フレ達が、色んな楽しみ方を実践してるので、 あたしもそれに負けじと「自分なり」の楽しみ方を探そうと思います。

まだ、引退はしないわよщ(゚д゚щ)

それでは!!(*゚∀゚)ノシ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月13日

雨にもマケズ。数にもマケズ。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

大型台風が本州に接近していますね。

みなさん、くれぐれもご注意を。

 

 

けっして

街にクシャルダオラが襲来していることとは

関係ありません。

 

 

昨日は、フォーさんにお誘いを受けて

街へお邪魔させてもらいました。

 

RさんとNさんと錆クシャからドンドルマを防衛。

07071222291tz0

血がなかなか出ませぬ・・・

 

 

その後は、メンバーをかえながらの秘境クエ。

07071223561tz0

スタン狙いで、お互いふっ飛ばしあう

パーマンさんとマルスさんwwwwwww

 

この辺の息もぴったりです♪

 

3戦ぐらいいって、逆鱗「0」、紅玉「2」。 

あいかわらず、センサーに引っ掛かりまくりです(泣

 

あと1枚あればいいのに・・・

 

 

武器コンプの方も

ライト・ヘビィボウガン、弓をコンプし

残るは15種。

 

折ったピッケルGの数。

「14」

累計「32」

 

これでも、あんまり掘ってません。

まだマカライトが150ぐらいいるんですが

一体何本おりゃいいのか・・・(汗

 

梅雨のジメジメにも負けずがんばっていきます。

 

それでは!!(´゚∀゚)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 4日

マンネリ打破。

みなさん、いかがお過ごしですか?



記事の内容は一昨日のモノ。



前回の記事の宣言通り、マンネリを打破しようと
久しぶりにパーマンさんの街へ。
この街はいつでも賑わいますね♪


大人数でチャットでわいわい楽しむ醍醐味を
思い出させてくれる数少ない街の一つです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
「スイカは嫌いです。」



街について、続々と集まる仲間たち。


まずは、パーマンさんとフォーさんと3人で秘境へ。


Photo_16


2戦ともきっちり眠りを決めてくれたパーマンさん。
さすがです!!



この時担いだ武器は、超滅一門。
別名「スイカバー」。


Photo_10


リアルではスイカ・・・


大っ嫌いです。


皮は黒と緑のストライプ
中身は赤って



お前どんな食べ物だよっ!!?(;゚Д゚)



完全に食わず嫌いですね・・・orz



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
「大人数はやっぱり楽しい♪」



次は、パーマンさんとRさんと繚乱へ。
自分では、ヘビィは苦手だと言っていたパーマンさん。


飛び立つレイアを何度も落としといて
それは謙遜しすぎでしょ(*´艸`)





お次は、フォーさんとゴンさんとツカミへ。


頂上へたどり着くと思い思いの時間をすごs・・・



ってくせーよ!!!(;゚Д゚)


Photo_11



犯人はリーゼント頭の「ゴンさん」。


Guy


「予想GUYです。」



さて、気を取り直してツカミがくるまで
聖闘士になるために修行を・・・


Photo_12


これで「ペガサス流星拳」撃てるようになるかな?(*´艸`)



ラストはエレナちゃんとRさんとギザミ2へ。


Photo_13



この日、街へ行く前に作ったパルセイト。


試し切りに担いでみたものの・・・


どっかで見たことあるような顔・・・


Photo_15





あっ!!





Photo_14


エヴァ量産型!!wwwwwwwwww



あなたは、何に見えました?



シーサー?鬼瓦??



この日もおバカなことばっかり考えていたリカでした♪


久々大人数で凄い楽しかったです♪
それでは!!(´・∀・)ノシ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月 2日

マンネリ。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

折れたピケGの数「18」

 

鉱石以外の素材は順調に集まっています。

残る武器も残り「30」となりました。

 

 

最近、コンプとTAばかりでちょいマンネリ気味。

 

 

今日あたり、純粋にクエを楽しむべく

フレさん達の街にお邪魔しようかな?

 

それでは!!(´・∀・)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »