« 3人組のロマン。 | トップページ | STOP!!狩りすぎ!!(笑) »

2007年4月 8日

お知らせ&バトン

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

HBさんのおかげでようやく寝つきがよくなりそうな、リカです。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「お知らせ」

 

この度、新たにリンク先を追加させて頂きました。

 

まずは、煮るバナナさんのブログ

「恋する軍団 らら☆パルザ/ウェブリブログ」

 

このブログへのコメントをきっかけに知り合ったバナナさん。

とても落ち着いていて、素敵な方。

あたしの周りにはいないタイプのハンターさんです。

 

 

もう一つは、HBさんの管理する「らら☆パル」のホームページ

「恋する軍団『ララ・パルザ』

 

おしゃれコンテストにあたしも参加させてもらいました。

応募期間と審査期間まである本格的なおしゃコン。

結果が出るのが、今から楽しみです♪

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「バトン」

 

クリフ君からバトンを頂きました。

貰ったバトンは、「指定型バトン」

様々な質問の【】内を指定して相手に回すというもの。

 

 

あたしに出された指令は・・・

 

 

おしゃれ装備。

 

 

はい!!きたーーー(゜∀゜)ーーーーー!!

 

あたしにぴったりじゃない!!

 

早速回答♪

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

・最近思う【おしゃれ装備】

 

最近、気になっている装備が二つ。

 

まずは「コンガ系の胴」

07040803401tz 

「胸の谷間」と「へそ出し」を活かしつつ

セクシー路線

で良い組み合わせがないか模索中です。

 

次は「フルSフォールド」

07040803441tz 

写真は「ザザミSグリーヴ」との組み合わせ。

 

ミニな上に、スリットが入っているので

こちらも何か良い組み合わせがあるはず!!

 

ちょっと質問の主旨と違うかな?

まぁいいや(ぉぃ)。

 

はいっ!!次っ!!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

・こんな【おしゃれ装備】には感動!!

 

これはズバリ!!

 

「見た目」と「スキル」が両立した装備ですね♪

 

07040803291tz1_1 07040803291tz 

武器スロを一つ使用しますが

スマートで気に入ってるガンナー用装備。

 

07040803301tz0 07040803301tz 

こちらは剣士用。

「太刀強化月間」の副産物。

腕がゴツくなったのが悔やまれますが

武器を構えるとスタイリッシュにキマリます♪

 

 

どちらも胴は「クロオビ」

肩周りがすっきりしている上

スキルも優秀なので

おしゃれが好きな人にとっては

とっても重宝する装備なんじゃないかな?

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

・直感的な【おしゃれ装備】

 

あたしがおしゃれ装備を作る際の多くが

この「直感」で作ります。

 

この腰に、この足組み合わせたら

かわいいんちゃう?

 

いつもそんなノリ。

 

だからほとんどの装備が「直感的なおしゃれ装備」。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

・好きな【おしゃれ装備】

 

まずは絶対にこれ。

07040803341tz 

ブログのトップ写真にもある装備。

 

「見た目」と「色の統一感」

で今のところナンバーワン。

 

「らら☆ぱる」のおしゃコンもこれで参加しました。

 

スキルも優秀な「ギルドガードピアス紅」。

この眼帯。

脱着可能だったらもっと良かったのに・・・

 

露出多目の装備が好きなので

07040803321tz0_2 07040803331tz0_3 07040803331tz_2 

足は「太もも見せ」

ザザミやプライベート、ヒーラーU、後キリンが好きです。

 

07040803361tz0_1 07040803361tz_1 07040803371tz_1 

腰は足にあわせて

忍やクシャナなんかの「ミニ系」。

 

07040803381tz_1 07040803371tz0

胴は「へそ出し」「チラリズム」

 

この辺が好きな装備。

 

 

ってただの露出狂・・・_| ̄|○

 

決して変態ではありません・・・(汗)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

・こんな【おしゃれ装備】は嫌だ!!

 

一言で

「かわいくない装備」。

 

ただし、ネタ系は大好きです♪

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

・この世に【おしゃれ装備】がなかったら・・・

 

あたしのモンハンライフの楽しさが半減します!!

 

それぐらいあたしにとって

おしゃれ装備ってのは重要!!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

とまぁ、長々と答えてきましたが

クリフ君、こんな感じでどうかしら?

 

バトンを利用して

あたしのおしゃれ装備の紹介みたいになっちゃったけど・・・(反省)

 

 

最後に

楽しみ方は人それぞれです。

「おしゃれ装備」もその一つだと思います。

 

スキル重視でもよし。

見た目重視でもよし。

裸一貫で逝くもよし(違)。

 

あたしは

「キャラは自分の分身」

だと思っています。

だからゲームとはいえ

おしゃれにも気を使いたい。

 

 

みなさんも、確固たる信念を持って

モンスターハンタードスというゲームを楽しんでいきましょう♪

 

それでは!!(´・∀・)ノシ

|

« 3人組のロマン。 | トップページ | STOP!!狩りすぎ!!(笑) »

コメント

さすがですね・・・。
おしゃれすぎる!!

俺のセンスはどうも回りには受け取りにくいようで、
いつもみんなに驚かれる始末です。

このうちのおしゃれ大会の発端も、俺のおしゃれを
笑われたことによる、俺の私怨が大元でして(笑)

一番のお気に入りは『ラージャン装備(頭以外)』
をカスタムすることなんですけど・・・。
あれって万人受けしないんでしょうかね?


俺はかっこいいと思うんだけどな~

投稿: 煮るバナナ | 2007年4月 8日 15時17分

バナナさんへ。

ラージャン装備ってマ○マ大使のヤツですよね?(笑)
胴は、サイヤ人の戦闘服っぽいし。足は袴なんで、
良い組み合わせがありそうですね♪

あたしはラージャン装備好きですよ。
持 っ て な い で す け ど ね (爆)

投稿: リカ | 2007年4月 8日 23時56分

ないのですかいっ!!!!!(爆)

マグマ大○って、そうとう古くないすか?
俺も白黒の写真しか記憶ないや・・・。

キカイダーとかならカラーでわかりますね♪


とはいえ、最近も俺の廃人っぷりは健在で
いまだに正月の紅白『DJオ○マ』以来
TVをまともに見てません。

だいぶやばいな・・・。

軽く浦島現象です♪

投稿: 煮るバナナ | 2007年4月 9日 00時17分

ガンダムネタでリカさんに勝てる気はしましぇんww
ファッションで思い出すのはカイザー装備・・・・
あれってサザBー(ナイチン○ール)に似てるなぁ、
と、いつも思います・・・・

投稿: HIGHBIRD | 2007年4月10日 10時35分

バナナさんへ。

TVはあたしもあんまり見てません。
どうせTV見て楽しむならやっぱりMHでしょ♪


HBさんへ。

うちにも凄まじきガンダマーがいますからねぇ。
一度、ららパルとクロムで合コンしたいですね♪

投稿: リカ | 2007年4月11日 01時20分

4月27日にララパルでオン会やるので
よろしかったらきてくださいw
詳しくはHPにて説明してますので
見てやってくださいwww

投稿: HIGHBIRD | 2007年4月11日 12時35分

ども!!ギンでございます^-^
やっぱりリカさんセンスいいですね~^-^
おいらもリアルでファッションは大好きでして。でも男キャラだとかっこいいのがあんまりなくて・・・
それに2nd飽きちゃってきてるなぁ~と思っていたんですが、女性キャラ作っちゃいました~^-^v

リカさんほどセンスはありませんがけっこうかわぃくオシャレしてます♪
リカさんを目標にして頑張っていきたいです^-^v

ではまたです(>ω<)

投稿: ギン | 2007年4月15日 20時15分

ギンさんへ。

おっ。女性キャラを始められましたか!!
かわいがってあげてくださいよ♪

あたしも男キャラ作って

イジメちゃおうかしら?(笑)

投稿: リカ | 2007年4月16日 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/6013370

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ&バトン:

« 3人組のロマン。 | トップページ | STOP!!狩りすぎ!!(笑) »