« 春眠暁を覚えず。 | トップページ | 強化月間終わってた_| ̄|○ »

2007年4月 6日

宿命のライバルへ。

アリアさんへ。

 

遅くなって、ごめんなさい_| ̄|○

 

Photo_7

 

色んなポーズを考えたんですが

実力不足で

似顔絵になってしまった・・・。

 

キャップのロゴに

アリアさんのチームのロゴ

を入れてみました。

気に入ってもらえたら幸いです。

 

ドンドルマで出会った

数少ない

腕相撲のライバル。

 

近いうちにまたやりましょう!!

 

それでは、またドンドルマで!!!(´・∀・)ノシ

|

« 春眠暁を覚えず。 | トップページ | 強化月間終わってた_| ̄|○ »

コメント

どうも~。Section13リーダーのARIA改め、MOTOKOです。上のイラストは2ndのMOTOKOの素敵なイラスト、感謝です!!直談判してイラストをお願いしたにもかかわらず、快く承諾していただいて、とても感謝しております。しかもチームのロゴまで!!とても、とても、気に入りました!!感謝です!!メンバーから羨ましがられております~。
 腕相撲はほぼ互角の戦績と腕前。これからも精進して、女王に勝てるように修行していきますよ♪
 これからも、女王と共に。チームは違えど、フレという、かけがえの無い存在の女王。サポートガンと言えばあたし。と女王に認めてもらえるようにがんばるぞ~!!ww

投稿: ARIA | 2007年4月15日 23時12分

アリアさんへ。

遅くなりましたorz
実は、銃を構えたイラストを予定していたんですが、時間的にも厳しくて似顔絵になっちゃいました(汗)

また近いうちに勝負しましょう♪


アリアよっ!!天に還る時が来たのだっ!!!

投稿: リカ | 2007年4月16日 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/5992150

この記事へのトラックバック一覧です: 宿命のライバルへ。:

« 春眠暁を覚えず。 | トップページ | 強化月間終わってた_| ̄|○ »