« 秘密の花園 | トップページ | しりとりで詰まると、「ん」の付くものばっかり思い浮かぶのはあたしだけ? »

2007年3月16日

THANKS 20000 HIT♪

みなさんのおかげで、めでたく20000HIT!!

 

いつもありがとうございます。

 

ブログのデザインもリニューアル。

これからも、変わらぬご愛読よろしくお願いします。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんな日頃のご愛読に感謝して

恩返しのかわりに少し贈り物を。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

春も、もうすぐそこ。

 

新しい学校。

新しい職場。

新しい生活。

 

期待や夢も大きく膨らむけれど

それでも、不安が付きまとう。

 

 

そんな時は、少し深呼吸。

 

 

大丈夫。君は一人じゃない。

 

 

笑顔で見送ってくれた、友だち。

いつも影で支えてくれた家族。

 

目を閉じて、あの楽しい日々を思い出せたのなら、もう大丈夫。

 

 

きっと勇気を出して、未来への一歩を踏み出せるはず。

 

 

 

それでも、勇気が出なかったら

 

迷わず、帰ればいいよ。

 

 

それは決して「逃げ」じゃない。

 

 

「勇気を分けてもらうため」

 

 

勇気を分けてもらえたのなら、もう一度勇気を出してみよう。

 

 

きっと素晴らしい未来が待ってるから。

 

 

 

大丈夫、君は一人じゃない。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大学に入ったばっかりで、不安でいっぱいだった頃。

 

滋賀から愛知に越してきたから、もちろん友だちなんかいるはずもなく。

夏までは、1ヶ月に2,3回のペースで実家に帰ってました。

 

地元の友だちや、親なんかに励ましてもらって。

それで、少しずつ友だちができて。

 

今では、実家に帰るペースが4ヶ月に1回とか。

 

 

その頃を振り返って即興で作った詩。

 

少しでも、不安を抱えている人たちの勇気になればなと。

 

 

 

頑張れ!!新しい環境に挑むみんな!!!!

あたしも頑張る!!!!

 

それでは!!(´・∀・)ノシ

|

« 秘密の花園 | トップページ | しりとりで詰まると、「ん」の付くものばっかり思い浮かぶのはあたしだけ? »

コメント

お久しぶりです!
とうとう受験が終了いたしました、Clifです。

20000Hitおめでとうございます~!
これからも独特のリカさんわーるどで、頑張っていってくださいね!^^

な、なんと感動的な詩・・・
受験終わった直後なんではらりと涙がこぼれそうになりましたよ~TT
う~む、真似出来ぬ文才・・・
すばらしゅうございます^^

ブログもこれから、本格復活いたしますのでよろしくお願いしますm(--)m

それでは~^^ノシ

投稿: Clif | 2007年3月16日 16時46分

ども!!ギンでございます^^
20000Hitおめでとうございます^-^v
すっかりブログの女王になられましたね^^あっ、リカさんには「お姫様」の方がお似合いでしょうかね^^

とても素敵な言葉ですね。辛い時、苦しい時、何もかもが嫌になってしまう様な時、「一人じゃない」と言われる事はとても勇気がでるし救われると思います。リカさんのように上手く書けませんが、その事に気ずいた時狭かった世界が広がると思います。

これからもリカさんのペースでお体にお気お付けて末永くこのブログが続いていかれますことを願ってます

でわまたです(>ω<)

投稿: ギン | 2007年3月16日 22時50分

クリフ君へ。

お久しぶりです♪
受験勉強、お疲れ様でした。

クリフ君のように、受験が終わった人たちには、一番リアルに伝わると思います。
たぶん、何人かの友だちとは、違う学校になったと思うけど、たまには連絡とりあって遊ぶといいよ♪
特に、自分が行き詰ってる時は。

以前も言ったように、受験はあくまで通過点。
一番大事なのは、入った学校で「何をするのか」ということ。がんばってね。

ひとまず、春休みを満喫してください♪
ブログも楽しみにしてます♪


ギンさんへ。

「一人じゃない。」特にママンによく言われました。
その言葉に救われ、今の自分があると思っています。

>「リカさんにはお姫様(ry…」
ありがとうございます!!
でも、実際、オンでお会いしたら、イメージぶち壊しだと思いますよ!!(汗)

次回作で、早くお会いしたいものですね♪

投稿: リカ | 2007年3月18日 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/5705178

この記事へのトラックバック一覧です: THANKS 20000 HIT♪:

« 秘密の花園 | トップページ | しりとりで詰まると、「ん」の付くものばっかり思い浮かぶのはあたしだけ? »