« カリスマモデル | トップページ | 強化月間 »

2007年2月 6日

早起き

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

アメリカ三大スポーツ

「NBA」、「NBL」、そして・・・「NFL」。

 

優勝した、コルツ。おめでとうございます!!

 

アメフトは、ジャンプで連載されている漫画「アイシールド21」で、その面白さをしりましたが、実際に見たのは、初めてで・・・(恥)。

 

 

男と男が、その鍛え上げた肉体をぶつけ合う・・・ジュル

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

話は変わって・・・

猫ひろしさん、ご結婚おめでとうございます。

 

別に、ファンでもなんでもないですがね・・・(汗)

 

というのも、今・・・

 

 

 

めざましテレビ見ながらの更新だったりするわけですよ(爆)

 

 

 

というわけで、珍しく、早起きしたリカでした。

それでは(´・∀・)ノシ

 

 

おっ!!?

 

 

おうし座、2位だ!!ひゃっほい♪

早起きもしてみるもんだ(*´艸`)

|

« カリスマモデル | トップページ | 強化月間 »

コメント

ども!!ギンで御座います^^
おっリカさんもおうし座なんですか。でも占いは見ないおいら。えっ?なぜかって?おいらは朝ズバ!!派だからです^^
みのさん毎朝がんばってるなぁ・・とか思いながら学校にいっております。
あっそういえば明日からスキー研修です。ゲレンデは初めてなので不安ですが、遭難しないように気おつけて楽しんできます♪
駄文失礼しました。
でわまたです(>ω<)

投稿: ギン | 2007年2月 6日 18時40分

ギンさんへ

みのさん、ほんっと良く働きますよねぇ~。
確かに、朝からあの人見ると、元気が出るかも・・・

ゲレンデですか!!?もう今なら戻ってきてるのかな?
しっかりと、ギルドフラッグ立ててきましたか?(違)


それでは、またのご来場お待ちしております(´・∀・)ノシ

投稿: リカ | 2007年2月 9日 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/5228883

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« カリスマモデル | トップページ | 強化月間 »