« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月25日

女王の逆鱗(レア度100)

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

先日取った、「爆風」。この勢いで残りの称号もと、村でもそもそ。

07022416281tz0

残るモンスター系は、こいつだけ。残り7体。

数をこなすだけなら、すぐですが、未だ倒していないキングサイズのために、塔に出現した時のみ、討伐へ。

 

07022416281tz01

ひさしぶりに、出た翼膜も今は使い道がなく・・・

 

07022416281tz02

キングはおろか、銀サイズもおあずけな状態・・・

「見切り」+「でかいの来い!!」で挑もうかしら・・・

残り、6体。称号ゲット前に、キングはでるのか!!?

 

で、ナナがいない時は、こいつ。

07022416281tz04

寒冷期の定番となった、キノコマスターへの道。ひたすらキノコを追い求め・・・

 

07022418231tz

やっとゲット♪

残るは、アルピニストにデンジャラス、エッグシーフ。

デンジャラスにいたっては、いまだ1回もやってなかったり・・・(汗)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

んで、街へ。

 

いつも、遊びにきてくださっている、メルさんの街へ、昨日はこちらからお邪魔することに。

 

二人で、紅白へ。

07022423091tz0

お気に入りの、「マーキング」+「装填数アップ」

ガンナー強化月間も残りわずか・・・

 

07022423091tz01

弱った、白フルをメルさんが捕獲しに行く間、赤と戦闘してやろうと。赤フルのもとへ。

マーキングのおかげで、「どこに行った?」なんてストレスとも、おさらば。

 

マーキング最高♪

 

07022423091tz03

なんて、調子にのってたら、死亡・・・_| ̄|○

 

でも。

 

07022423091tz04

転んでも、ただで起きないのがハンターたるもの。

ほくそ笑みながら、急ぎ足でフルのもとへ。

 

07022423091tz05

「さっきのお返しじゃぁーーー!!!(怒)」

 

「(色んな意味で)女王」と呼ばれる、あたしの逆鱗に触れたフルに、未来はなく(違)

 

07022423091tz06

地面にひれ伏す、フル。

 

おほほほほほほほほほ(怖)

 

07022423091tz07 

ご飯もよく食べて、たっぷり寝たフル(違)。すっかり大きくなっちゃって。

 

他のモンスターも見習え!!!(怒)。

 

その後、アヤさんの街へ二人揃って、お出かけし、まったりと。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

残る称号を取り終えた先に、一体何が待ってるのか・・・

 

引 退

 

なんて二文字もちらついてますが、楽しいフレがたくさんいるので、それはなさそうです。

それでは!!(´・∀・)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月24日

ブラックアウト。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

昨日は、大賑わいのパーマンさん達の街へお邪魔しました。

たくさんのフレさんが集まり、パーマンさんのご自宅で、お食事をごちそうに。

 

おいしいご飯をいただいたら・・・

 

あら?みんな動かないわ・・・

まさか・・・

07022323001tz05

見事に、ブラックアウト。

 

「あ~、絶対ネタにされてるんだろうなぁ~(嬉)」と思いながら、急ぎ足で街へ。

 

案の定、街では、あたしが「食い逃げした」という話題で盛り上がったとか(嬉)。

 

 

マルスさん「母上かね?」

あたし「違いますよ~w」

フォ~さん「じゃあ、父上?」

 

 

 

あたし「パーマンさんのご飯が原因です!!」

 

 

パー子さん「毒盛られたかっ!!?www」

 

 

なんてやりともあったり。本当にみなさん楽しいお方達で。こんなフレ達に出会えたことが、一番の宝ですね。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんな感じで、まったりしながらも、クエへ。

パー子さんが、竜玉が欲しいとのことで、お手伝いに。

丁度、魚竜の牙も欲しかったので、「大漁」へ。

 

メンバーは、パー子さんにマルスさんと3人で。

07022323001tz02

マルスさんが、麻痺にして、パー子さんが毒にして。

 

07022323001tz03_1 07022323001tz04

見事な連携で、誰も一死することなく終了。

 

パー子さんにも、あたしにもそれぞれお目当ての素材が出て、ホクホク。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

街に戻って、もう1回行こうということに。楽しい仲間と、楽しくクエに♪

 

あら・・・マルスさん、動かないわね・・・

まさか・・・(再)

07022323001tz05_1

本日、二度目のブラックアウト(泣)

 

街に戻り、またもや、パーマンさんのご飯のせいにしちゃいました♪

 

良い子は、人のせいにしちゃダメよ!!

 

クエ中でなかったことが、不幸中の幸いです。

 

気を取り直して、あたしのリクでクック二匹へ。

メンバーは、マルスさん、ケイトさん、バリンちゃん。

07022323001tz06 07022323001tz07

 

お目当ては、おちろん「キングサイズ」

メンバーを代えて、ケイトさん、ライさんと挑んでも・・・

07022323001tz08

ここまでが、精一杯だったり・・・_| ̄|○

もっとご飯食べて、よく寝て、大きくなりなさいよ・・・

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その後、ライさんと二人でラージャンへ。

07022401041tz01

ガンナーから、剣士にチェンジするとやってしまうこと。

 

「砥石を忘れる」

 

このクエでも、見事にやっていしまいました_| ̄|○

ライさんにいただいて、粉塵もふんだんに使ってもらって、討伐。

 

07022401041tz0

ラージャンも、もっとご飯を食べて、よく寝ましょう。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その後、ヒロさんと、ヒロさんのフレさんのRさん、とライさんとで、まったり下位クエ。

 

オンに来た当初、愛用していた、「フルU」

07022401041tz03

いまでは、すっかり埃をかぶってしまっていますが、ひさしぶりに着てみました。

気が引き締まるというか、初心にかえれるというか、いい気分転換に。

担ぐ武器は、笛。

 

来月の強化武器は、「太刀」か「笛」にしようかなと。

07022401041tz02

しっかりと、楽譜で予習して、いざ出発。

 

お相手は、レイア。

07022401041tz04

義務教育の頃は、予習なんてしたことないな・・・(汗)

 

次は、雪山にピクニック。

07022401041tz05

大剣も候補かな?

 

再び、レイアに行ってこの日はオチ。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポータブルセカンドが発売されても、まだまだドンドルマで楽しくやってます♪

 

それでは!!(´・∀・)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月23日

あと、ひとつ。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

がんばりました。

07022302541tz01

 

当分、街襲撃はいいです・・・_| ̄|○

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

野良でまったり連戦、募集。

07022302541tz0

ムシバさんや、メルさんがお手伝いにきてくださったり、途中パーマンさんからの激励メールが来たりと、みなさんの支えがあって、取れました。

ありがとうございました!!

 

この日は、ガンナー強化月間もお休み。

サポガンやってて、カブラスやイーオスがうざいのなんの。

 

途中、サポガンやってくださった野良の方々の立ち回りを見ながら、お勉強。

 

「うまいなぁ~」

 

と、ただただ感心するばかり。

どうも、サポガンだと、小回りの効く、ライトのが向いてるのかな?

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

結局、この襲撃で狩った、錆クシャの数・・・

 

 

 

17体。

 

 

予定通り。

本当は、もう少し多い数を見積もってました。まぁ、取れたのでよしとしましょう。

 

というか・・・

 

「疲れた」

 

の一言です(汗)

出た瞬間も、「喜び」というよりは・・・

 

 

 

「やっと、寝れる・・・」

 

 

 

という思いのが、強かったです・・・(泣)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この勢いで、残る「業火」もゲットしたいと思います!!

 

それでは!!(´・∀・)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日

爆風

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

きたーーー(゜∀゜)ーーーー!!

 

 

やっと、錆クシャがきました。

「爆風」とるために、がんばります!!

 

後、17戦・・・(たぶん)

 

錆クシャに御用がある方は、是非一度、メールをください!!お手伝いします!!

それでは!!(´・∀・)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日

リカタンG

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

バイトが忙しくて、なかなか狩れませんが、それでも、深夜にこっそり野良をしているリカです。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、もそもそと書き物も少しばかり。

 

タイトル「最『恐』のハンマー」

 

G_1

エレナちゃん第二弾。

しかも、あたしもちゃっかり出演。

 

あたしのイメージにぴったりでしょ?(汗)

 

次の予約も入ってますので、こちらも近々アップします。

 

そういえば・・・「ジ・O」全然、手つけてない・・・_| ̄|○

ま、まぁいいや・・・

春休みは、まだまだあるから・・・(汗)。

 

 

そ、それでは!!(;・ω・)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月16日

最高の肴。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

今日、ネットオークションで落とした、イスが届きました♪

座り心地最高!!ひゃっほい♪

 

ちまちまと、部屋の模様替えを実行している、リカです。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、昨日はバイトがお休み。

昼間っから狩ってました。

 

街に行くと、オオナズチが森丘に。

キングサイズを討伐してやろうと、求人区のオオナズチの部屋にジャンプ。

 

苦手なサポートガンをやりながら、連戦、連戦、連戦・・・

07021513281tz

結局、キングサイズのオオナズチ来ず。・゚・(ノД`)・゚・。

 

その代わりに、宝玉が3つ手に入りました。

07021514431tz

剥ぎ取り2回連続で出たり(驚)。

 

ここらで、一区切りにしようと思って落ちる前に、フレンドリストを開くと、姫さんとヒロさんご夫妻がいらっしゃいました(嬉)。

 

今月いっぱいだという姫さん。

 

いつお会いできるか分からなかったので、クエ中でしたが、お邪魔することに。

お二人とも、用事があるみたいで、すぐに解散となりましたが、お二人のお元気そうな顔が見れたので、嬉しかったです♪

 

また近いうちに、きちんとお別れを言わなければ。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夜も、ドンドルマへ。

 

 

 

お酒片手に(爆)。

 

 

 

久しぶりに、パーマンさん達の街へお邪魔させていただきました。

いつも賑わっているこの街は、昨日も大賑わい♪

楽しい仲間とわいわい騒ぐと、お酒がすすむ、すすむ(*´艸`)

 

お酒の飲みすぎで、いつもよりも若干、暴走気味だったような気もしますが(汗)。

 

 

ま、まぁ、いつものことか・・・_| ̄|○

そこの読者さん!!笑わない!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

そんな中、まずは、パー子さん、ジャッジさん、カノさんと「ねぐら」へ。

07021523291tz0

やっぱり、サポートよりも、アタッカーのが楽しいなぁ~。

 

次は、アリアさんとセレさん、バリンちゃんと「将軍」へ。

07021600091tz0

ガンナー強化月間、実施中。

 

で、最後にみんなで「ねぐらタイムアタック」に。

あたしのチームは、ロペさんとセレさん。

07021600441tz01

カブラスに吹っ飛ばされてる間に、赤い方が昇天(泣)。

ひっくり返ってるし!!恥ずかしい・・・(;・ω・)

 

07021600441tz03

火花散る中、沈む蒼。

綺麗な画像が撮れました♪

 

帰ると、みんな、まだ奮闘中。

心の中で、みんなの無事を祈りつつ、優勝の喜びを分かち合う3人。

 

ここで、お久しぶりのアンさんが登場!!

お元気そうな姿を見れて一安心。今度ゆっくり遊びましょうね♪

 

あたしは、ここでアヤさんの街へ移動するために、みなさんとはお別れ。

楽しい時間をありがとうございました♪

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アヤさんの街で、Yさんと「テオ」へ。

07021602051tz0

やっぱりサポートは苦手・・・。もっと練習しないと。

 

この日は、ここでオチました。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お酒の最高の肴は、

 

「楽しい会話」

 

だということを、改めて感じたリカでした♪

それでは!!(´・∀・)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月15日

寒くない!!

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

深夜に更新、第二弾。

 

今日は、バイトが休みなので狩りまくろうと思っているリカです。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日、ブログを更新した後、朝方に、もそもそと村へ。

 

というのも、ガンナー用新装備第二弾の開発のため。

 

寝ずにゲームなんて、廃人ですが(汗)。

 

それでも、かわいい装備をつくるためには、努力はおしみません!!!

 

一番のお気に入り装備は、ブログのトップにもある、写真の装備。

「こいつを、もっと実用的な物にできないかな~?」と。

さっそく解析様を開いて、試行錯誤。

 

で、悩んだあげくに付けれそうなスキルは・・・

 

 

 

 

寒さ[大]無効

 

 

 

 

雪山や、夜の砂漠、洞窟なんかで、ホットいらずになるというスキル。

これの何がステキって・・・

 

持ち物が減る!!

「ホットを飲む」という手間が省ける!!

 

この2点でしょうか。

 

ホットを持っていく代わりに、弾を持っていくことができますし、なにより、いちいち「納銃>ホット>抜銃」という動作がいらなくなるため、手数が増えるのです。

 

この一連の動作がなくなることは、ヘビィボウガン使いにとって、かなりのストレス軽減になるのですっ!!!

 

さっそく、足りない素材を調達し、完成した装備がこちら。

07021407211tz

黒でシックにまとめてみました♪

 

 

おなか丸出しで、薄着です。

 

 

間違いなく、冬にこんな姿なら・・・

 

 

 

一発で風邪をひく服装です(爆)

 

 

 

しかし、そこはゲームの世界・・・

07021407211tz0

ほぉら!!この通りっ!!!!

 

寒さなんてなんのそのっ!!!!(嬉)

まだ、スキルの恩恵を試してないので、なんともですが・・・(汗)。

 

 

 

えっ!!!??

 

 

 

強走Gを飲めば、スキルいらずですって!!?

 

 

それは言わないでぇ~(ノД`)・゚・。

 

 

それでは!!。・゚・(ノД`)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月14日

マナーは大切。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

日付は変わって、今日は「バレンタインデー」

女の子が、一年で「一番勇気が貰える」ステキな日です。

 

今日一日で、何組のカップルができるでしょうか?

 

世の、恋している女子達よっ!!がんがれ!!!!!

 

そんな深夜にこそこそと、更新します。

チョコ作ってるために遅くなってるのではありません。(汗)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

内容は、一昨日の記事(何)。

 

まずは、村でチビキングのモノブロスを狙いに。

その後、急ぎ足でドンドルマへ。

 

いつもの場所で、クロムのみんなを待ちながら、イベントの金レイアで採取>3死。

その後は、双璧にソロで3戦ほどチャレンジし、手数が足りなく、3回ともリタ。

 

もっと手数を増やさねば・・・。

 

3回目をリタした後に、アリアさんからお誘いが。

クロムのみんなが、来てなかったのでお邪魔することに。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

街には、アリアさんとミストさん、Jさんがいらっしゃいました。

 

そんなお三方に、キングサイズ狙いで、「大家族」「金獅子」をリク。

まずは、大家族から。

07021223231tz0

(注意:ドドブランゴです。)

 

いつもなら、合流されて涙目になりながら戦うのですが、この日は一度もなく、余裕で討伐。

またもや、キングサイズはお預けですがね(泣)。

 

お次は、金獅子。

07021223531tz01

まるで、弁慶の最期のような、仁王立ち。

 

あんな男気溢れる殿方に守られてみたいわぁ。

 

割と小さめのサイズだったので・・・

07021223531tz0

「小さくてかわいいお猿さん」発言。「萌え」です(違)。

初めて、戦ったときは、

 

「何じゃ!!こいつっ!!!!!」

 

ってビビってましたが、今ではすっかり、お手の物。

人間、慣れって怖いですね。

 

そんな「かわいいお猿さん」も、死ぬときの断末魔はすさまじく

07021223531tz02

全くもって、「萌え」ません(怒)。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その後、Jさんが落ちられ、代わってマルスさんが、セカンドキャラの「セイラちゃん」で登場。

すぐに、キャラチェンジで、「マルスさん」に戻られましたので、

 

ウルト○マンの様に3分しか、滞在できないのかしら?(違)

 

なんて、おバカな事を思っちゃいました(汗)。

何かひとつ、セイラちゃんとクエに行きたかったので、次回は是非。

 

戻られたマルスさんの装備は、珍しく「ガンナー」。苦手とおっしゃていた、ガン。

「また、何ゆえ?」

と質問すると、

 

 

マルスさん「いや、ガンナー強化月間らしいので。」

 

 

と、相変わらずの「気の利いたステキな気配り」を披露。

 

思わず、ほくそ笑んじゃいました(嬉)。

 

この辺が、ツンデレなのかっ!!!!??(爆)

 

で、先日作った「マーキング装備」で。

クエ開始後、すぐさま・・・

07021300321tz0

「シ○ア的発言。」

 

「これが言いたいがために、この装備を作った」というのは、過言ではありません(爆)!!!!

 

罠が壊されるというアクシデントがありましたが、見事に両討伐。

07021300321tz01 07021300321tz02

 

この日は、これで落ちました。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、この記事のタイトル「マナーは大切。」の話題へ。

 

というのも

 

マルスさんとの別れ際に、本人からこんなメールが。

07021301181tz

ご自分が体験された嫌なことも、ネタとして処理してしまう辺り、脱帽モノです。

 

何のことだか、さっぱりの方は、是非マルスさんのブログで、「最低男」の記事をご覧下さいな。

 

読めば、みんなが・・・

 

「ハァ?」

 

と、思うはず。いや、思って欲しい。

 

ネチケット、マナーは大事にしましょう。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

みなさんが、こんな思いをしないことを願いつつ、今日はこの辺で。

それでは!!(´・∀・)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月10日

コントラスト

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

昨日は、まず村クエから。

せっせと原石を運んでいました。

07020920581tz

運ぶこと、3回。

 

07020921001tz

意外に少ない回数でゲットできたので、驚きましたが、また一つ称号ゲットです♪

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

で、先日言ってた、新装備の開発へ。

「ガンナー強化月間中」なので、ガンナー装備を。

様々なスキルがある中から、今回選んだのは、

 

「自動マーキング」と「装填数UP」。

 

解析サイト様の、スキルシュミレーションで、色々と検討。

 

その結果。

07021004481tz

赤と黒のコントラストがステキな装備を選択。

 

07021004491tz

はだけた肩と、へそだし、ホットパンツ。

また新たな「エロかわいい装備」の完成♪

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さっそく、街にお出かけ。

 

アヤさんと、レウス、大名にいってみましたが、なかなか便利です。

特に、大名は、地面に潜られても、誰をターゲットにしてるのか一目瞭然なので、かち上げの被害が格段に減りそうですね♪

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その後、アヤさんのフレのYさん、そして、メルさんが遊びにきてくださって、4人で、イベントレイアなんかをまったりと。

 

アヤさんと、Yさんが落ちた後。メルさんにお手伝いしていただいて、

07021004191tz

こいつもゲット♪

 

何か、サブタイトルっぽいのが意味深ですが(汗)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

新たな称号と、装備ができ、まったりとクエも行けたので、大満足でした♪

 

それでは!!(´・∀・)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 9日

強化月間

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

ようやく、テストが全て終わり、長い春休みに突入した、リカです。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日は、まず、アリアさんとザックさんの街へお邪魔してラオへ。

07020822261tz0

只今、「ガンナー強化月間実施中」

色んなクエに、ガンを担いで出かけてみようと思います。

 

07020822261tz01 07020822261tz02

そういえば、最近アヤさんお気に入りの「YouTube」で、上位赤ラオ・ソロ討伐の動画がありました。

いい機会なので、挑戦してみようかしら?(無謀)

 

07020822261tz03

がんばったご褒美として、紅玉ゲット♪

その後、ザックさんが落ちて、アヤさんの街へ、アリアさんと共に。

街には、アヤさんのフレのYさんと、お久しぶりのミストさんがいらっしゃいました。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まったりしていると、これまた久しぶりのケイさんが。

ミストさんと、アリアさんは、ここでオチ。

 

ケイさんと、Yさん、アヤさんと4人で、下位ラオへ。

 

その後、みんながオチたため、一人もそもそと、キノコ集めへ。

07020901161tz0

厳選キノコをゲットすると、モンスターの配置が変わること、みなさんご存知でしたか?

あたしは、このクエで知りました・・・_| ̄|○

 

どうやら、厳選キノコの香りにおびき寄せられて、コンガ達が冬眠から目を覚ますみたいですね(妄想)

 

5回ほど、納品を繰り返して、村へ。

ナナを狩ろうと思いましたが、クエがなかったので、白モノへ。

07020903311tz01

もちろん、ガンナーで。

実は、こいつだけ、チビキングを倒していないのです。

 

07020903311tz0

ゲネポスや、ガレオス、ランゴスタにいじめられながらも、無事討伐。

 

07020903561tz

はぁ、いつになったら出会えることやら・・・(汗)

 

 

それでは!!(´・ω・)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日

早起き

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

アメリカ三大スポーツ

「NBA」、「NBL」、そして・・・「NFL」。

 

優勝した、コルツ。おめでとうございます!!

 

アメフトは、ジャンプで連載されている漫画「アイシールド21」で、その面白さをしりましたが、実際に見たのは、初めてで・・・(恥)。

 

 

男と男が、その鍛え上げた肉体をぶつけ合う・・・ジュル

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

話は変わって・・・

猫ひろしさん、ご結婚おめでとうございます。

 

別に、ファンでもなんでもないですがね・・・(汗)

 

というのも、今・・・

 

 

 

めざましテレビ見ながらの更新だったりするわけですよ(爆)

 

 

 

というわけで、珍しく、早起きしたリカでした。

それでは(´・∀・)ノシ

 

 

おっ!!?

 

 

おうし座、2位だ!!ひゃっほい♪

早起きもしてみるもんだ(*´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 3日

カリスマモデル

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

昨日は、闘技会をがんばってました。

野良で、交互戦闘募集をかけていた、Rさんの街へ。

 

昼間は、貯まったチケットを交換しにいったり、街の中央にいる、男女二人を冷やかしたり、お店の人たちを恐喝したり・・・

 

かなり、まったりして2回目の夜。

 

先にRさんが、50勝達成。続いて、あたしも50勝達成。

07020300581tz

ダメビースターまで、残り6戦ほどだったりしますが、こっちの方は、また今度。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ようやく、残り一つだった、シンボルカラー「紫」げっと♪

07020300581tz1

 

これで、光り輝く「虹」を取ることができました。

07020300581tz0

 

J○や、Can○anのモデルさん達のように

ドンドルマで、光輝いてみせるわっ!!(違)

 

それでは!!(´・∀・)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 2日

向上心

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

年が明けて、早いもので、もう1ヶ月・・・

歳はとりたくないものです・・・(汗)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

フロンティアβ版の試験プレイが開始されてますね。

ひそかに、応募していたんですが、見事に落選してしまいました・・・

 

新世界へ旅立った、ハンターさん。

 

 

あちらの世界の詳細、キボンヌ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて、昨日は、アリアさんやザックさん、ザックさんのフレのKさんと祖龍へ。

ひさびさのミラ系でしたが、やっぱりかっこいいですね♪

 

野良をしている時に、あの落雷の中を走り回るハンターさんを見かけたのですが、あたしもいつか、走り回ってみたいです。

 

残念ながら、この4人では、失敗してしまいまいたが、アリアさんの代わりに、エレナちゃんを加えてのリベンジ戦で、見事に倒すことができました。

 

その後、まったりと火山に。ラージャンやバサを狩りに。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アヤさんが、「鬼神斬破刀」が欲しいらしいのです。

HRがいくつになっても、欲しい装備があるのは、いいことですね♪

 

そんな、あたしは欲しい装備が・・・

 

 

な い !!

 

 

いっつも、いっつも同じ感じの装備・・・

 

 

 

 

汗臭いのなんのって!!(違)

 

 

そんなわけで、新装備の開発をがんばってみようと思うリカでした。

 

 

とりあえず、もっと「エロカワいい」装備さがしてみます!!

それでは(´・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »