« 狩り納め | トップページ | 狩り初め »

2007年1月 1日

新年のあいさつ

あけましておめでとうございます♪

 

_2_1

 

何でも、「お正月クエスト」も用意されてるとか。

今日は、ムリっぽいので、明日満喫しようかと思います。

 

 

みなさん、本年もまったり狩りを楽しみましょう♪

それでは(´・∀・)ノシ

|

« 狩り納め | トップページ | 狩り初め »

コメント

明けましておめでとうございます!!本年もよろしくお願い致しますです^^
えぇ~実は俺は一昨年から大殺界でして。まぁ良くないことがありましたがたくさんの出会いもありました^^その中にはこの『和み~なごみ~』との出会いも入っております。なので大殺界最後の年もたくさんの出会いがあると良いなぁと思っております♪
この『和み~なごみ~』が末永く続く事を祈りつつ新年のご挨拶とさせてもらいます^^
でわまたです(>ω<)

投稿: ギン | 2007年1月 1日 21時33分

あけおめことよろぉ~

投稿: L | 2007年1月 2日 07時45分

ギンさんへ。


本年もよろしくお願いします。
ギンさんに、今年もたくさん良い出会いがありますように♪

このブログも、一日でも長く続けられるようにがんばっていきますので、温かい目でご覧になってください。


Lへ。


明けましておめでとう♪今年もよろしくね♪

なんだか、色々忙しいみたいだけど・・・
たまにでいいから、またオンでくだらない話で盛り上がろうよ(*´艸`)


それでは、またのご来場お待ちしております(´・∀・)ノシ

投稿: リカ | 2007年1月 2日 20時00分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
って新年の挨拶遅ッ!! マルスです^^:

最近ますますブログのってますね♪
いつもニヤニヤしながら見ていますよ^^

私信ですがこの度モスの方のブログをリニューアルオープンしました。
リンクをモスの方からもさせていただきました。
事後報告で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

投稿: マルス | 2007年1月 7日 02時33分

マルスさんへ

この度は、復活おめでとうございます♪
さっそく、リンク先変更しておきました。

本年も、益々のご発展を願いつつ、クロムのメンバー共々、よろしくお願いします。

それでは、またのご来場お待ちしております(´・∀・)ノシ

投稿: リカ | 2007年1月 8日 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/4754904

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のあいさつ:

« 狩り納め | トップページ | 狩り初め »