« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月30日

充電完了!!

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

充電完了しました!!

 

 

たくさんの人たちから、「ブログの再開を楽しみにしてますメール」や、「心配メール」を頂きました。

また、更新停滞中にもかかわらず、多くの人が見に来てくださって・・・

 

本当にありがとうございました!!

 

オンで色々あったり、リアルでもテストやレポートで、更新する時間が見つけられそうになかったので、「充電」という形をとらせてもらいました。

 

ご心配と、ご迷惑をおかけしましたが、ようやく、春休み。

まだ少しテストが残ってますが、がんがん更新していきたいと思いますので、変わらぬご愛読、ご支援よろしくお願いします!!

 

では、さっそく・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まずは、イラストから。

 

 

0009

絵の題材は、「アヤさん」です。

世間は、冬まっさかり。雪が降っている地域のハンターさんもいることかと思います。

 

そんな雪を見上げて、切なそうな表情の彼。

 

一体、何を思ってるのでしょうか?

本人のみぞ知るということで。

 

 

実は、アヤさんもオノさんのように、ばっちり衣装で描いてやろうと思ってたんですけどね。

彼、男でしょ?でも、キャラは女。

 

 

 

描いてて気持ち悪いのなんの。(爆)

 

 

 

そんな理由で、セーターに、パンツスタイルとなりました。

「眼帯」描き忘れたのは、ご愛嬌ってことで_| ̄|○

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、本題。

街が襲撃されてる中、狩りまくりました。

 

下位テオと、シェン。

 

塵粉も欲しいんですが、そこは我慢。

アヤさんや、エレナちゃんのおかげもあって、ようやく・・・

07012922001tz

カウントしながら狩ってたんですが、数え間違いで、1回多く狩る羽目に・・・

 

夢の中で、狩ってたのか!!?(病気)

 

で、野良もやりながら、こちらもゲット♪

07013003421tz

別名「ハウ○の動く城」。(馬鹿)

 

これで、モンス系は、残り二つ。「業火」と「爆風」。

ナナは残り、10体なんですが・・・

 

 

錆クシャのカウント分からず・・・(汗)

 

 

10回ぐらいは、いってるような・・・でも、またヌカ喜びしたくないし・・・

 

カプ○ンさん、教えて下さい。(泣)

 

で、おまけの称号。

07013001471tz0

工房のオヤジさんに、足りなかった分の「龍木」をもっていき・・・

 

07013001471tz02

「街の襲撃で、忙しいってのに、ヤマツカミに行ってただぁ?

 そんなんだから、大雷光虫に囲まれて、泣き見るんだよ!!(事実)」

 

 

 

大きなお世話だよ。(殺意)

 

 

 

そんな、説教に泣きそうになりながらも、

07013001471tz03

「笛マニア」ゲット♪

ようやく、全ての武器マニアをゲットすることができました。

 

この襲撃の間に一気に3つも称号をゲットしました。

この調子でがんばろうとおもいます♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんな感じで、更新を休んでいた間の、狩りの様子はおしまいですが、長い休みといえば?

 

 

 

そうです!!ガンプラですっ!!(全違)

 

 

今、作っているのは、こいつ。

200701300107000

その名も「ジ・O」。

ゴツイMSを作るのは初めてだったりしますが、まったり作ってこうと思います。

完成品は、また後日。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、ここで「ガンダム・クイズ」。

 

この「ジ・O」。実は、今までのMSになかった、ある「凄い機能」を持ってます。

さて、何でしょう?以下の3つからお選び下さい。

 

①ゴツイMSの中に、もう一体、小さいMSが入っている。

②実は、戦艦に変形できる。

③腕が、4本ある。

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③番。「腕が4本ある。」でした。

200701300515000

通称「隠し腕」。

接近戦時に、奇襲をかけられるのです!!ステキ!!

 

でも・・・スカートの下から手が出てくるなんて・・・

 

 

 

痴漢かっ!!?

 

 

それでは!!(;・∀・)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月27日

充電

いつも、当ブログを楽しみにしてくださっている方々へ。

 

誠に勝手ながら、少し更新をお休みいたします。

開始時期は、まだ未定です。

 

なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

                             リカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日

カメレオン

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

トリブロスの命名の際、いろいろな国の数の数え方を調べていると、

 

「ドス」がスペイン語で「2」を意味すると知りました。

 

すこし、賢くなったリカです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日は、まずアヤさんとナズチへ。

07012421511tz0

久しぶりに、弓を担いで行きました。

ヘビィボウガンと違って、弾の調合をしなくてよかったり、動きの軽快さが、いいですね♪

 

07012421511tz03

キングサイズと、尖角狙い。

 

07012421511tz04

キングサイズでは、ありませんでしたが、尖角をゲット♪

 

その後は、ルーキーへ引越して、色んな野良さん達とまったり遊んでました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでは!!(´・∀・)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日

未来のモンスターハンター

 

飛竜  亜種  古龍

 

 

生態系の頂点に君臨 「していた」 モンスター

やがてその 生態系の構図 が狂いつつあった

 

彼らを頂点から 引きずりおろしたもの それは

 

 

 

 

人類の文明の発展

 

 

 

 

進化がとまり 種の存続が危うくなりはじめた モンスター

もはや 絶滅 という選択肢しか残されていないかに思われた

 

 

 

しかし

 

 

 

生物の底力 は時に 驚くべき進化 を見せる

 

 

 

 

「突然変異」

 

 

 

 

それは 人類に対するモンスターの 最後の挑戦

 

 

再び 生態系の頂点 を取り戻そうと

 

 

モンスターの逆襲 が始まろうとしていた・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

と、いきなり驚かれたと思いますが、すべてあたしの

 

妄想

 

本題はこちらだったりします。

0006

ディアブロスの突然変異種

角が3本あり、凶暴性が増した。

角自体もより強固になり、打撃武器でのみでしか破壊ができない。

 

一度は誰もが、こんなディアブロスを想像したのでは?(笑)

 

この絵をアップするために、色々あれこれ考えてみたのが、最初の前フリだったりします(爆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんなモンスターが思い浮かんだのも、カオスレンダーを作ったとき。

そのデザインが、「モノブロス」と「黒ディアブロス」の競演。

「かっこいい」と思った瞬間に、こんなモンスターがいたら、戦ってみたいなと。

 

勢い半分で描いてみました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最初は、闘技会の発展で、「より強いモンスターを」と欲に狩られた人類が、モンスターの遺伝子に手を加え、その「禁断の技術」によって生み出されたモンスター達が、暴走し、やがて「人類の敵」になる。

という世界で、妄想してましたが、なんか違うゲームっぽいかなと(汗)

 

上のモンスターも、その過程で「モノブロスとディアブロスの遺伝子配合」の結果生み出されたという、感じでした。

 

 

まぁしょせん、妄想ですがね_| ̄|○

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポータブルセカンドでも、フロンティアでも、新モンスターが登場するみたいなのですが、いっそのこと、モンスターのラインナップをガラっと変えてみた作品もプレイしてみたいですね♪

 

それでは!!(´・∀・)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ツンデレ増殖中。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

ツンデレ仲間が増えつつある、今日この頃。

100%を記録した、フレ達のコメントを見ながら、大爆笑しました、リカです(*´艸`)

 

 

ツンデレ、万歳!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、日付は23日。

学校が早く終わったので、モンハンを。

まずは、オフで厳選キノコ1回してから、ドンドルマへ。

 

時期は、温暖期のお昼。

のりこねバッタが少し必要なので、密林へ。

 

以前、アヤさんと、ノアちゃんに教えてもらった「のりこねバッタ」の簡単収集法。

 

それは、温暖期の昼に、虫あみ担いでエリア10へ。

ここの虫あみポイントは、なんと無限!!

一度にたくさん欲しいという方は、高速採取のスキルをつけて、虫あみGを。

更に、「ネット」と「竜骨[中]」を持って、現地調合をするといいですよ♪

 

というわけで、ひたすら□ボタンをプッシュ。

合計、26匹の「のりこね」を捕まえて、体中、ベトベトになりながら帰還。

 

 

なぜ、ベトベトになったかって?

 

 

のりこねバッタは、素材と素材を接着剤みたいにくっつける虫だから。

 

 

 

けっして、ローションではありません!!(爆)

 

 

 

さっそく、カオスレンダーを作成。

オノさんが担いでいたのを見て、一目惚れ。そしてついに完成。

 

赤と黒のコントラスト。

かっこよすぎるよ!!これっ!!!!!

 

アリアさんが来てくれてたのですが、夕方から、バイトなので時間が限られていたあたし。 

さくさくっと色々とクエに。

 

キングサイズと耳狙いで、クック×2へ。

さっそくカオスレンダーを担いで出発。

07012314081tz0

「わかるぞっ!!ZZがみんなの力を・・・!!みんなの力がガンダムにっ!!(BYシュドー)」

 

07012314081tz01

二匹合流しても、お構いなし。

気分はまさに、ディアブロスやモノブロスです。

 

07012314081tz02

そのカッコよさを堪能しながら、ブンブン振り回し、まず一匹。

 

07012314081tz04

更に振り回し、スタン。

これがあるから、ハンマー楽しいんですよね♪(*´艸`)

 

07012314081tz05

最後は、逃げるクックをアリアさんが、撃ち落しクエ終了。

ぐっじょぶ!!さすがです!!

 

まだ少し時間があったので、街を後にし、再び村へ。

モノブロスのチビ金狙いと、ナナを1回ずつして、この日の狩りを終えました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近、フレの何名かが、称号ゲットに燃えているので、その熱が移り、また称号ゲットをがんばっていこうと思ってます。

 

 

それでは!!(´・∀・)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月22日

ツンデレとは?

みなさま、おはようございます(´・∀・)ノ

 

 

ついさっき(朝の6時前)まで、ドンドルマにいました(爆)。

 

ランサー君と闘技会を交互に。

ビーストマスターまで残り「17」。ダメビースターまで残り「13」。

 

わざわざドスイーを捕まえてくれた、ラン君。

どうも、ありがとう♪

最後の方は、かなり眠そうだったけどね(*´艸`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、ツンデレが確定したリカですが(汗)、

「ツンデレ」

って、そもそもなんなんでしょうね?

 

最近、よく聞くようになった言葉ですが・・・

実は、よく分かっていなかったり(汗)

 

 

調べてみました。

今や、ツンデレとなった以上、その定義ぐらいは知っておかないと!!(泣)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

色々調べてみました。

 

どうも、2チャンネルが発祥みたいですね。

その定義は、

 1.本当は好きな相手に、ツンツンしてしまう。

 2.が、何かのきっかけで、ツンツンの中にも照れが出てくる(デレデレしてしまう)。

 3.単に、状況によって態度が変わることではない。

とのこと。

 

そして・・・

 

そのギャップによる、かわいさから

 

 

「萌え属性」の一つらしい(驚)。

 

 

さらに、様々なアニメに登場する、「ツンデレ」キャラ達には、

 

 

「つり目」

 

 

が多いとのこと。

ということは・・・

 

0004_2 

 

 

  

こんな感じ??

 

 

 

   

 

ツンデレっぽいのだろうか・・・

萌えるのかなぁ??

 

謎だけが残りました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツンデレラ・・・_| ̄|○

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

最近、アヤさんから

 

 

「リカさんって、ツンデレ(爆)」 

 

って言われるので、

「この疑惑を晴らすべく!!」

 

深夜にもかかわらず「ツンデレ度」をチェックしてみました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

単刀直入に、結果から・・・

 

 

 

 

 

ツンデレ度「80%」!!(驚)

 

 

 

疑惑を晴らすどころか、確証を得てしまいました・・・(号泣)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ツンデレ度チェック!!

あなたも是非チェックを!!

 

あたしだけじゃないはずだ!!!!!(悔)

。・゚・(ノД`)・゚・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月20日

第xx番目の使徒「ラオシャンロン」襲来

みなさん、いかがお過ごしですか?(´・∀・)ノ

 

昨日は、「チャット重視部屋」を作ってまったりしてました♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そのうち、人も来るだろうと。まずはソロでちまちまと。

 

街から戻ると、アリアさんが。

ラオへ行きたいということだったので、二人で行ってみることに。

07011922501tz0

火事場を発動させ、がんばってみましたが、途中2死_| ̄|○

火事場ガンナーにも、慣れないと・・・

 

結局、今回は、見逃してやることに(泣)

07011922501tz02 07011922501tz01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

街から戻ると、ある一人のハンターさんが。

 

なんと!!このブログの読者さんでした!!(驚)

 

こんなブログをご愛読して頂いて、ありがたや、ありがたや・・・

 

 

3人で、蒼ラオに行って、帰ってきたらアヤさんが。

4人で、再び蒼ラオ。

 

火事場を発動させようと、奮起するアヤさんに

「ゼロシステム」キボンヌ

「EXAMシステム」キボンヌ

の嵐。

共に、ガンダムネタ。

 

挙句の果てには、「エヴァ」ネタへ。

07012000461tz0

 

使徒の攻撃を喰らった、アヤさん。

07012000461tz01

________________

「エヴァンゲリオン・アヤ」完全に沈黙。

 

後、

 

マヤ「パルス逆流!信号拒絶!受信しません!!」

ミサト「何ですって!!?」

マヤ「ダメです!完全に制御不能です!!」

ミサト「まさか・・・」

リツコ「暴走!!?」

 

アヤさん「うおおおぉぉおおおぉぉぉ!!」

________________

こんなお馬鹿なやりとりが、あったとか、なかったとか・・・

 

 

暴走したアヤさんは、体力に気を使ってましたがね(*´艸`)

 

挙句の果てに・・・

07012000461tz04

バリスタをポジトロンライフルにみたてたり・・・

 

完全に暴走してたのは、実は・・・

 

 

 

「あたし」でした_| ̄|○(毎度)

 

 

 

読者MさんとのA.Tフィールドも完全に中和した所(違)

で、アリアさんがオチ。

ランサー君も加わって、大漁へ行った後、まったりして落ちました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんな感じで、楽しい時間が過ごせました(*´艸`)

 

読者さんと、ご一緒できるという、貴重な経験ができて、いつもより・・・

 

 

 

少しだけ、ほんの少しだけ、暴走気味なリカでした

 

それでは!!(;・∀・)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月16日

オノさんへ

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

学校のテストに追われていて、中々コントローラーを手に取ることができませんが、これが終わったら、長い春休みの到来。

 

がんばろう!!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

話は、去年にさかのぼります。

オノさんが、誕生日を迎えられたとのことなので、イラストを描くことを約束。

 

 

で、ようやく完成!!(遅)

 

 

オノさん、本当にお待たせしました(汗)

0002_4

(クリックすると別ウィンドウで開きます。)

 

 

 

ちょっと、カッコよすぎたかなぁ~?(汗)

 

 

 

今年一年、オノさんにとって、素晴らしい一年でありますように・・・

これからも、よろしくお願いします!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月14日

「人が、人が・・・たくさん死んでるんだぞっ!!」

コラボレーション「第二弾」!!

 07011415211tz0

さて、ここで問題。

「タイトル」「この装備の雰囲気」から、今回はどんなMSでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、「Zガンダム」

雰囲気出てるかなぁ~?(汗)

 

以前、夏にプラモデルを作った、あいつです。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

07011415211tz01 07010820011tz0

「前に出てくるなんて、そんなに死にたいのかよっ!」

 

07011415211tz02 07010820011tz01

「ラオ覇」をハイパーメガランチャーに見立てて・・・

 

07011415211tz03 07010820011tz03

ビームは、「拡散LV3」で、再現。

 

07011415211tz04 07010820011tz04

爆破シーンは、完璧!!(*´艸`)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

MS「Zガンダム」、そして、そのパイロット「カミーユ・ビダン」をご存知でない方は、各写真をクリックして勉強しましょう♪(クリックすると、拡大表示になります。)

 

「Zガンダム」

1_2 Z2 Z3 Z4

Z5 Z6

 

「カミーユ・ビダン」

1_4 2_6 3_4 4_5

5_3 6_3 7_4 8_4

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

次回は、どんなMSが出てくるのかっ!!?

お楽しみに♪それではっ!!(´・∀・)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月13日

灼熱の双璧

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

津波が発生したみたいで・・・

沿岸部のハンターさん、十分ご注意を。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、ドンドルマへ着くと、アヤさんとエレナちゃんを発見。

さっそくジャンプしてみると、アヤさんが離席中のまま、戻らないとのこと・・・

 

まもなくして・・・

 

「アヤさんが、街を出ました」

 

の文字が(汗)

気を取り直して、2人で、「双璧」へ。

 

「合流中は、絶対に戦わないということ」だけを約束して、戦闘開始。

順調に攻撃していましたが・・・

 

ビーム→体当たりで、あたし死亡_| ̄|○

07011222041tz0_1 

 

気を取り直して、攻撃再開。

途中、天からのお恵みがあったり

07011222041tz01_1

 

合流しても、立ち位置が良かったため、黒に発見されることなく、やりすごしたり。

07011222041tz02

 

かなり、運を味方につけた感がありましたが・・・

 

「運も実力の内」

 

まぁ、咆哮→熱線を喰らって、2死目をしたあたしに実力があるかは、疑問ですがね(号泣)

07011222041tz03

もっと、慎重にならねば・・・

 

もう、後がない中、なんとか白を沈めて・・・

07011222041tz04

 

「残り5分」のアナウンスでも、諦めることなく攻撃を続け・・・

07011222041tz05

 

遂に!!

 

07011222041tz06

 

この達成感があるから、狩りは楽しいんですよね♪

 

以前、ムシバさんと双璧へチャレンジした時よりも、時間がかかったなぁ~」 なんて思ってたら

 

その原因は、こいつにあったのね・・・(嬉)

07011222041tz07

やっと、グラもキングサイズを倒せました(*´艸`)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その後は、オノさんと、キムさんと合流して、まったりと遊んでいました♪

 

途中、新しく購入したソファのあまりの座り心地(寝心地)とほろ酔い気分もたたって・・・

 

 

 

寝オチしかけましたが、何か??

 

 

 

今年は「寝オチ率アップ」しそうな、リカです(おい)

それでは!!(´・∀・)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日

みんな、若いなぁー(汗)

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

今日、成人を迎えたハンターさんたち!!おめでとうござます!!

 

いや、もうニュースとか見てたら・・・

 

 

みんな、若いな!!(驚)

あたしにも、あんな時期があったのね・・・_| ̄|○

 

 

さて、明日から学校が始まりますので、夜更かしができなくなります。

 

明日、起きれるかしら?(汗)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、まずはお知らせから。

 

リンク先にもあった、マルスさんのブログ「狩りキチの部屋」

この度、3度、マルスさんが筆を取るということで、さっそくリンク先を変更させていただきました。

 

その名も

 

「帰ってきた!合言葉はモス!!」

 

あたしが、ブログを始めたきっかけを作ってくれた、思い出深いブログが再び、始まるということで、自分のことのように喜んでいます♪

 

そして、記事にも何度か登場して頂いている、フォ~さん、カノさんご夫妻。

年が明けた、2007年。新たにブログを開設されることになりました。

 

その名も

 

「愛の大タル爆弾夫婦(仮)」

 

ブログのタイトルからして、面白そうなんですが?(*´艸`)

こちらも、リンク先にありますので、是非一度ご覧ください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日は、キムさん、エレナちゃん、オノさん、アヤさんの5人でまったりクエを楽しんで、キムさん、オノさんが落ちた後は、3人で、ブログの開設&復活をお祝いしに、マルスさん街へ。

 

ひさしぶりに出ました!!

 

 

 

「18禁解禁」の信号。

新年早々、何やってんだか・・・_| ̄|○

 

 

 

アヤさんが、途中笑いすぎて、咳き込んでましたが(笑)

 

夜も深まり、みんなが次々と去っていく中、カノさんが完徹宣言をされたので、あたしもお供させてもらうことに。

 

もう一人、お供してたのがいたんですけどね

 

07010805281tz

見事に寝オチ!!(爆) 

 

どんまい!!気にしたら負けだ!!(うけうり)

詳しくは、カノさんの記事にありますので、ご覧下さいな(*´艸`)

 

風邪だけひいてないか心配ですが・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2007年、新たなことにチャレンジされる人もいて、あたしも負けてられないわっ!!

 

 

ということで、「コラボレーション」の撮影に行ってきます!!(おい)

それでは!!(´・∀・)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 6日

その男の名は・・・

みなさん、いかがお過ごしですか?(´・∀・)ノ

 

 

お正月休みも終わり、仕事はじめを終えたハンターさん達も多いのかな?

そんなあたしは、あと「少しだけ」の冬休みを満喫しています(*´艸`)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、2日ぶりにドンドルマへ。

なんでも、「ある男」が復活しているという噂を、アヤさんのブログではけーん!!

 

いてもたってもいられず、ドンドルマへ直行したしだいです。

 

フレンドリストを開いて、オノさん、アヤさんがいるのを確認!!

街の人数は・・・

 

 

 

3人。

 

 

 

「残りのクロムのメンバーはいないし、どっちかのフレさんの可能性も否定できないけど・・・」なんて、期待と不安を抱きつつも、ジャンプ♪

 

街にいた、残る一人の名は・・・

 

 

 

「キムさん」

 

 

 

きたーー(゜∀゜)ーー!!

 

 

『キムさん』とは、Gの頃以来、FFに浮気をしていた、クロムのメンバーの一人で、アヤさん、オノさんのリアフレなんです。

 

 

クエ中だったので、街で待機。

 

 

ドキドキしながら、待っていると3人、ご帰還。

 

 

あたし「はじめまして(´・∀・)」

キムさん「はじめましてwよろしくお願いします。」

 

 

あら?意外と紳士だわ・・・

 

 

なんて思ってたら・・・

 

 

 

キムさん「話は、色々と聞いてますw」

 

 

 

ん~と・・・

 

 

 

その『色々』の中には、あたしの『ふしだら』な点も入ってるんですか?(汗)

 

アヤさんと、オノさんの話なら、入ってるよね・・・_| ̄|○

 

 

 

初対面から、なんか気が重いんですが?(汗)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まずは、親睦を深めるために4人で、あたしの家でご飯。

07010522441tz01

 

その後は、キムさんのランク上げを、かなりまったりと♪

07010522441tz0

 

丁度、街が襲撃されているので、下位の襲撃を2戦ほど。「ギルドナイト」の称号も残り、半分ぐらい。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

休憩がてら、また雑談。

キムさんの情報によると・・・

 

 

ガンダム無双

 

 

なるものが、出るらしい・・・

 

 

 

 

めちゃめちゃ、やりたいんですが?(欲)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなこんなで、また、新たな仲間が復活♪

新年早々、良い出会いがあり、これから、ますますの

 

 

どたばたぶり

 

 

を、お楽しみに♪

 

それでは!!(´・∀・)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 3日

狩り初め

みなさん、いかがお過ごしですか?(´・∀・)ノ

 

 

実家から帰ってくる日。父上の実家から、お餅が届いてました。

下宿先へ到着後、母上から、電話。

 

 

 

「あんたに、お餅渡すの忘れてたわ。」

 

「だったら、送ってよ」って言ったら、

 

 

 

「冷凍しとくから、また帰ってきた時に食べ。」

 

 

 

今、食べないと、意味がない気がするんですが?(汗)

 

 

 

そんな理由で、今年のお正月は、お餅が食べれそうにない、リカです_| ̄|○

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、昨日は夕方にドンドルマへ。

パーマンさんと、新春クエに行ったり。

夜は、ザックさん、アリアさん、セレさんと遊んでました♪

 

寝る前に、オノさんがいたので、ジャンプ。

1時ごろにアヤさんが来るとのことだったので、寝るのを中止して、起きとくことに(何)

まだ、時間があったので、お風呂のために1回落ちました。

 

1時半ごろに、三度ドンドルマへ。

街には、エレナちゃんと、アリアさんもいて。みんなで、かなりまったりとしてました♪

 

で、2-3に別れて、新春クエへ。

07010301541tz01

オノさん、エレナちゃんと寒空の下、裸で闘技場へ。

07010301541tz02 07010301541tz03

パーマンさん曰く「縁起物」らしいです(*´艸`)

今年は、良いこといっぱいあるかな?

 

07010301541tz04

 

 

今年も、一発目から、「かな~り」まったりと狩り初めできたので、大満足でした♪

 

それでは、今年もがんばっていきましょう!!

それでは!!(´・∀・)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日

新年のあいさつ

あけましておめでとうございます♪

 

_2_1

 

何でも、「お正月クエスト」も用意されてるとか。

今日は、ムリっぽいので、明日満喫しようかと思います。

 

 

みなさん、本年もまったり狩りを楽しみましょう♪

それでは(´・∀・)ノシ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »