« イヴ | トップページ | 寝床を襲われる、モンスターの気持ちが少し分かった気がした »

2006年12月27日

再来

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

年末に、実家に帰ってきているリカです。

 

実家というと・・・

 

 

 

そうです!!

 

 

 

母上の登場です!!

 

 

前回、夏に帰ってきた時は、モデムのコンセントを勝手に抜いて、アイロン使ってたりしてた、あの母上の登場です!!

今回は、どんな珍事件を起こしてくれるのか!!?

 

起こされて、迷惑なのは、あたしなんですがね・・・_| ̄|○

 

街で、一緒に遊んでくださる、フレのみなさん!!

あたしが、落ちたら・・・

 

 

 

「母上のしわざか・・・」

 

 

 

と、笑ってやってください!!

それでは!!

|

« イヴ | トップページ | 寝床を襲われる、モンスターの気持ちが少し分かった気がした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/4700883

この記事へのトラックバック一覧です: 再来:

« イヴ | トップページ | 寝床を襲われる、モンスターの気持ちが少し分かった気がした »