« 汚染度チェック | トップページ | 新年のあいさつ »

2006年12月31日

狩り納め

モンスターハンタードスが発売されたのが、今年の2月。

オンに行ったのが、3月(ぐらい)。

 

素晴らしい出会いがあり、チームにも入れてもらい、時には、悲しい別れもありましたが、過去作以上にどっぷりハマっていました。あっというまに、2006年も終わろうとしています。

 

 

気が付けば、プレイ時間

 

1373時間13分。 

 

一体、どれだけの思い出が、ドンドルマで出来たか、思い出せないぐらいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

また、ブログも始めちゃったりと、何かと新しいことにチャレンジできた、いい年になりました。

サボり癖のある、あたしが、半年もブログを続けてこれたのも、いつも温かい目で見守ってくださっている、読者のみなさんのおかげだと、思います。

 

本当に、ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

と、ここまで、書いたら、なんだか・・・

 

引退

 

っぽい雰囲気が漂ってきてますが、

 

引退はしません。

 

ご安心を(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年は、昨日で狩り納め。

 

来年も、ドンドルマでお会いしましょう(´・∀・)ノ

 

2007年が、全てのハンターさん達にとって素晴らしい年になりますように・・・

 

 

                          2006年大晦日   リカ

|

« 汚染度チェック | トップページ | 新年のあいさつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/4743284

この記事へのトラックバック一覧です: 狩り納め:

« 汚染度チェック | トップページ | 新年のあいさつ »