« 白い流星 | トップページ | to エレナちゃん »

2006年12月14日

「アルバム」追加

いつも、ご愛読感謝です。

 

少し、レイアウトを変えてみました。

向かって左側に「遊び系」を、右側に「記事関係」を並べてみました。

 

 

えっ!!?見にくくなったって??

 

 

そこは、笑って許してね♪(自爆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、本題は「アルバム」の追加。

 

実は、記事に画像をアップする際、流れとかでボツになっているものも多々ありまして・・・

なんとか救済してあげたくて、「昨日の面白1コマ」とか考えたんですが、やっぱり1コマじゃ足りないわけで・・・_| ̄|○

 

そんなこんなで、「何かないかなぁ~」と管理画面をいじってたら、この「アルバムシステム」を発見したしだいであります(遅)。

 

記事にアップされた画像も含まれますが、ボツになった画像中心でいこうと思います。

色んな裏話とかも、こちらに書いていこうと思ってます。興味のある方は、是非、ご覧下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでは!!(´・∀・)ノシ

|

« 白い流星 | トップページ | to エレナちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/4538294

この記事へのトラックバック一覧です: 「アルバム」追加:

« 白い流星 | トップページ | to エレナちゃん »