« 再来 | トップページ | 汚染度チェック »

2006年12月28日

寝床を襲われる、モンスターの気持ちが少し分かった気がした

みなさん、いかがお過ごしですか?(*´∀`)ノ

 

 

実家に帰ってきて、DNASエラーにひっかかり、苦戦しながらも、なんとかドンドルマに行けた、リカです。

もう、半分諦めかけたのは、内緒ですがね・・・

夏に繋げたんだからって、調子にのってたのが、いけなかったのかしら?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

突然ですが、

実家には、あたしの部屋の面影はなく、現在、物置と化してるわけなんですが・・・

あたしが帰ってくると、折りたたみベットを出して、そこで寝るわけです。

 

  

ところが

 

 

寝ているのは、ほとんど・・・

 

 

 

 

母上。

 

 

あたしが寝ようと、ベットに向かうと、母上が89%の確率で寝ていたりします。

 

まぁ、家事が忙しいのも、わかりますけどね。

そんな、疲れている母上を冷ややかに見つめながら

 

 

 

「どいて。あたし寝るから。」

 

 

 

なんて言ってしまう、あたしって親不孝者?_| ̄|○

 

少しは、家事手伝ってあげよっと・・・

 

 

それでは!!(´・∀・)ノシ

|

« 再来 | トップページ | 汚染度チェック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/4714149

この記事へのトラックバック一覧です: 寝床を襲われる、モンスターの気持ちが少し分かった気がした:

« 再来 | トップページ | 汚染度チェック »