« 振り返ってみる・・・ | トップページ | 今日もがんばってきましょ~♪ »

2006年11月16日

リアル老山龍!!?

みなさん、いかがお過ごしですか?(´・∀・)ノ

 

 

バイトから帰ってきてびっくり

 

 

 

どのTV番組も、変な地図出てる・・・

 

 

 

慌てて、ニュースを見てみたら、北海道沖で地震が発生したとのこと。

北海道のハンターさん達、大丈夫でしたか?

 

避難勧告まで出てたみたいで、けっこう大騒ぎでしたね。

 

 

 

 

古龍観測所によると、

北海道沖に老山龍が接近。

その歩みによる、地震と津波らしい。

北海道のハンターさん達!!

至急、討伐に向かってください!!(お馬鹿)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、今日もドンドルマに行ってませんが、明日は行けそうです。

最近になって、ガンナーの面白さ、奥深さに魅入られております。先日、記事にした「『耳栓』+『装填速度+2』」の装備を完成さすべく、日々、求人区で、少しディア演習をやったりと、本格的にガンナーの修行をしようかなぁと。

 

残るギルドコイン・・・「1」

 

明日、そろうかな?(*´艸`)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでは、おやすみなさぁい(´・∀・)ノシ

|

« 振り返ってみる・・・ | トップページ | 今日もがんばってきましょ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/4202110

この記事へのトラックバック一覧です: リアル老山龍!!?:

« 振り返ってみる・・・ | トップページ | 今日もがんばってきましょ~♪ »