« たった2つか・・・(;・∀・) | トップページ | 芸能人って・・・ »

2006年11月30日

仕様って・・・(泣)

みなさん、いかがお過ごしですか?(´・∀・)ノ

 

 

先日購入した、キャプチャ・・・

 

動画をMPEGに圧縮してPCのディスプレイに映すので、タイムラグがあるのは仕様みたいです。

 

 

 

金、返せ。

  

 

 

無知のまま、購入したあたしが、アホでした_| ̄|○

まぁ、せっかく買ったので、色々調べた結果、外部からキャプチャを接続すると、どんな製品も多少のタイムラグがあったり、動きがカクカクするみたいですね(汗)

 

 

TV内蔵型のPCが本気で欲しいです。

 

 

それでも、転んでもタダでは起きたくありません。

ビデオのダビングなどで使われる

 

「分配器」

 

なるものがあれば、なんとかいけるかなぁと思ってます。

今日、電気屋へ見に行ってみます。

 

 

 

予算「1万以内」じゃないと、来月末までキャプチャの画像アップできない・・・_| ̄|○

 

 

 

それでは(´・∀・)ノ

|

« たった2つか・・・(;・∀・) | トップページ | 芸能人って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/4364875

この記事へのトラックバック一覧です: 仕様って・・・(泣):

« たった2つか・・・(;・∀・) | トップページ | 芸能人って・・・ »