« 昨日の続き | トップページ | リアル老山龍!!? »

2006年11月15日

振り返ってみる・・・

みなさん、いかがお過ごしですか?(´・∀・)ノ

 

 

テンプレートを更新しました。

 

 

 

眠れない夜は、音楽をかけます。

「しっとりとした歌」は、十分にその世界観を堪能。

激しい、「ノリのいい歌」は・・・

 

 

 

エアギターを弾いています

 

 

 

まぁ、当然寝れないんですけどね・・・_| ̄|○

 

今も、少し眠れないので、ちまちまとパソコンをいじってたら、前々から気になっていたテンプレを発見。たぶん、テンプレは、これに落ち着くと思います。

 

 

あと「アクセスカウンター」も装備してみました。

 

なんだかんだで、この子も、今月13日で「生後5ヶ月」を迎えました。気が付けば「10000HIT」(あたしのアクセス数も入ってる・・・orz)

みなさんの、温かいご支援のおかげです。

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

はじめの頃より、上手に書けるようになったかな??

面白いブログにしようと、奮闘しすぎて、いささか暴走傾向に走ってたような・・・(;・∀・)

 

今でも、若干、暴走傾向にありますけど、それはそれで、あたしの「持ち味」かなと・・・(←どんだけ、ポジティブだよ!!)

 

掲げた目標「毎日更新」も、どこへやら。

 

 

でも

 

 

「あたし自身、楽しく、面白く書こう!!」

 

という目標だけは、見失わないようにします。

 

 

これからも、我が子を、温かく見守って頂ければ幸いです。

 

 

まぁ、堅苦しいのは、ここら辺にしておいて・・・

 

 

 

 

 

現在、11月15日 AM 2:21。

 

さてと・・・

エアギター片手に、

一人ライブをしますか・・・。

 

 

おやすみなさい(´・∀・)ノシ

|

« 昨日の続き | トップページ | リアル老山龍!!? »

コメント

ども!!ギンでございます^^
10000HITおめでとうございます(>ω<)まだリカさんのプログに出会ってからそんなにたっていませんが、自分のことのようにうれしいですよ^^暴走傾向?なリカさんプログがおいらは大好きです^^
どんなことであれ、自分自身が楽しく・納得していないと本当の意味でのいいもの・成長はないと思います。
目標をいつまでも持ち続けてこれからも頑張って下さいませ(^-^)
でわまたです(>ω<)

投稿: ギン | 2006年11月15日 17時14分

10000おめっとぉ~!!

ってか、カウンターあったんだw
(気付かなんだ)

投稿: L | 2006年11月15日 19時09分

ギンさんへ
 
 
ありがとうございます♪
 
これからも、自分が納得して、楽しんで書いてこうと思いますので、ご支援よろしくです(´・∀・)ノ
 
 
Lへ
 
 
ありがとう♪
 
こないだ、オンしてたの見かけたけど、クエ中で、あたしもすぐ落ちちゃって、会えなんだ・・・orz
 
次、見つけたらジャンプするからね♪
 
「狩人~」頑張って書き終えてね!!(ひそかに、見てます)
 
 
 
それでは、またのご来場お待ちしております(´・∀・)ノシ

投稿: リカ | 2006年11月16日 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/4190127

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返ってみる・・・:

« 昨日の続き | トップページ | リアル老山龍!!? »