« 目標達成♪ | トップページ | 毎度、お騒がせしております(違) »

2006年10月15日

近況報告

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

日ハム優勝おめでとう♪(遅)

 

劇的なサヨナラ勝ちで、北海道はお祭り騒ぎでしたね。

日本一は、中日なのか?日ハムなのか?

 

セ・リーグ代表の中日にがんばってもらいたい気持ち半分・・・

打倒・中日で日ハムにがんばってもらいたい気持ち半分・・・

 

まぁ・・・

どっちもがんばって!!ってことで(おい)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて、最近は・・・

 

モンハンすらやっておりません!!(何)

 

学校が忙しいわけでは、ないんですけどね・・・

他のゲームにちょっと浮気してました・・・orz

 

 

そのゲームは・・・

 

 

「第3次スーパーロボット大戦α」(古)

 

 

お昼に学校から帰ってきて、オンするにもフレのみんなは誰もいないだろ~なぁ~と思って、昔のゲームを物色中・・・

 

何気なく、スパロボを取り出して、やってみると・・・

 

 

 

やばい!!楽しい!!(゜∀゜;)

 

 

 

「EVA」のレイたんのカットインに萌え

「SEED」のラクスのカットインに萌え

「マクロス7」のバサラのカットインとBGMに燃え(違)

 

 

久々に熱くなりすぎて、ドンドルマへ行くことも忘れて

ひたすら、地球を守るためにがんばってました・・・_| ̄|○

 

 

ひとまず、主人公のロボットがパワーアップしたので、今日はドンドルマへ行こうと思います。

 

街には、黒龍がきているみたいですし・・・

 

 

 

拡散弾を打ちながら

「あたしには何も無いもの・・・(BYレイたん)」

って叫ぼっと(*´艸`)←バカ

 

 

それでは

今日もマジンゴォォォッッ!!!(意味不明)

 

(^ー^)ノシ

|

« 目標達成♪ | トップページ | 毎度、お騒がせしております(違) »

コメント

パイルダァァオンッ!!w

お久しぶりですぅ~^^
こっちも、そろそろ本腰入れて受験にかからなければorz
来年の2月かぁ~遠いなぁ~
そのころは、MHP2ndの発売日ですなぁ~アソブゾォ~

スパロボは、MXがかなりサクサク進んでお勧めですw
主人公機とGガンとドラグナーとエヴァと・・・
数えていけばきりがないくらい強いのがいますw
一度お試しあれぇ~

それではぁ~^^ノシ

投稿: Clif | 2006年10月16日 15時59分

クリフ君へ
 
 
MXは実家にありますよ♪
 
ガンダム好きなので、アムロやSEED系キャラは特攻させてます♪
 
で、ZZやゼロなんかのマップ兵器で一掃!!
 
「気持ちぃぃぃぃぃ!!!」
取り乱しましたねorz
 
 
受験勉強も頑張ってねぇ~!!!
 
影ながら応援してまふ…
 
 
 
それでは、またのご来場お待ちしております(^ー^)ノシ

投稿: リカ | 2006年10月20日 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目標達成♪ | トップページ | 毎度、お騒がせしております(違) »