« 野良でまったり | トップページ | お気をつけて・・・ »

2006年10月26日

雑記①~③

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

少し風邪気味のリカです・・・(ノД`)

鼻水ズルズルです・・・(汚)

 

 

さて、ドンドルマへは行ってませんが、雑記などを・・・(何)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

雑記①>紅龍

来てたんですね紅龍(バルカン)

 

そんなことも知らずに、地球圏の平和を脅かす

 

ナチュラルとコーディネーターの争いを止めたり(ガンダムSEED)

サードインパクトを止めたり(EVA)

 

 

 

はい・・・スパロボに浮気してました・・・

         _| ̄|○

 

 

称号のために狩らなきゃいけなかったのに・・・orz

また一ヶ月待たなきゃ・・・

 

 

 

自業自得_| ̄|○

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

雑記②>日本シリーズ

日ハム強いですね♪

まぁ、あんまり関係ないですけど・・・

来年からセ・リーグも「プレーオフ制度」を導入するので

リーグ戦のチャンピオンが日本一に挑戦するのは、今年がラスト。

 

中日には、セ・リーグ代表としてもう少しがんばってもらいたいですね、はい。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

雑記③>思案中・・・

ドスですけど、狩る相手もいなくなって少し飽き気味の方もいるかなぁ~と。

あたしもそんな一人になりつつありますが・・・orz

 

「少し、武器や防具を縛って狩りに出かけるのも面白いのかなぁ~」

なんて思っています。

 

たとえば上位クエストに

 

①武器はレア3以下の武器のみで出かけたり

②レア5までの防具で狩りに出かけてみたり

③スキルなしで挑んでみたり

 

総合すると「裸」になっちゃいますけど

オリジナリティーにかけるというか、まぁそんな理由で少し考え中です。

 

時間も50分あるわけですし

お互いの背中を預けあって、知恵をしぼって狩りを心から楽しめるような提案があれば、検証しますので、是非コメントに・・・

 

「こんな楽しみ方で遊んでます♪」

 

みたいな書き込み、よろしくですm(_ _)m

 

自分で提案したのも検証が必要ですので、お付き合いして頂ける方もコメントへ♪

 

読者様、参加型もいいかなと(^ー^)

検証で、人気のあったものはご紹介したいと思います。

 

 

 

それでは、週末はがんばってドンドルマへ行こうと思うリカでした(^ー^)ノシ

|

« 野良でまったり | トップページ | お気をつけて・・・ »

コメント

ども!!ギンです^^
スパロボは兄さんに持っていかれ全然やっていません。まだまだやることあるんですが・・
モンハンは久しぶりにやりました。2ndのためにも勘をとり戻さないといけないんですが・・操作がわかりません^^;
お体にお気お付けてMHライフをお楽しみください^^
でわまたです(>ω<)

投稿: ギン | 2006年10月26日 17時29分

こんばんわ~&お邪魔しますYO~!!

雑記①
リカさんが「スパロボ」に浮気している間に紅龍の称号ゲットしましたYO~うししc
イベントではなく、試験お手伝いでゲットしましたが何か?イベントには1回も行ってませ・・・

雑記②
日ハム強いでしょ~(^-^)v
「まぁ、あんまり関係ないですけど」って・・・。
今日優勝しますYO~タブンネ。

雑記③
私は武器を縛ってクエ行くより・・・
じかに縛ってもらう方が・・・
ゴメンナサイ、ツイツイホンネガ・・・って本音かYO!!

長文・駄文すいませんでした。
来年は阪神が・・・ムリカナ・・・ボソッ

投稿: パーマン | 2006年10月26日 19時33分

どもども、コメントはつです!ゴンです。バリです。
コンゴトモヨロシク・・・

クエ方法について。
前に記事にしていた「裸でスタートボタン+□ボタン」クエは結構興奮しそうっすね!

で、自分が思いついたのは
「限定条件解除クエ」
というものです。
ハンマーは「溜め攻撃禁止」双剣は「鬼人化禁止」などなど、限定条件に縛られていて、
クエ依頼者(赤の人)が戦闘中にピコーンピコーンと合図したらその限定条件を解除でき、溜め攻撃や鬼人化ができる。みたいなイメージです。
こんな感じに戦えばブリーチ(編注:ジャンプマンガ)っぽくなるかな、とおもって考えたんですがどうかしら、・・・すげーストレス溜まるんだろなあ、

でわでわ、また街で!

投稿: ゴン&バリ | 2006年10月28日 00時30分

こんにちはぁ~
リカさんも風邪気味ですかぁ~
おいらは真っ只中です(何

日ハム優勝しましたねぇ~
新庄の熱い涙にぐっときました。
阪神時代のグローブとか!w

楽しみ方ですかぁ~
全部メイド装備で行ってみるとか!
全部ヒーラー装備で行ってみるとか!
そんなのばっかりか俺・・・orz

それではまたぁ~^^ノシ

投稿: Clif | 2006年10月30日 08時06分

お返事遅くなってすいません;
 
 
ギンさんへ
 
アクションゲームは、プレイヤーの腕が一番大切だったりしますからね(^ー^;)
 
大丈夫ですよ、すぐ取り戻せると思いますよ♪
 
 
パーマンさんへ
 
称号&日ハム優勝おめでとです♪
 
初雪も観測された、北の大地も熱く燃えたことでしょう♪(悔)
 
 
ゴンさん&バリンちゃんへ
 
いろいろ提案ありがとうございますm(_ _)m
 
難しいですよね・・・
色々と思案していきたいと思いますので、また何か良い案があったらよろしくです(^ー^)ノシ
 
 
クリフ君へ
 
新庄はよかったですね♪
 
ネタ装備は、いいかもですね♪
メイド装備で、モンスターを冥土行き・・・(オヤジギャグ・・・orz)
 
 
 
それでは、みなさんまたのご来場お待ちしております(^ー^)ノシ

投稿: リカ | 2006年11月 3日 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/3955383

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記①~③:

« 野良でまったり | トップページ | お気をつけて・・・ »