« 大満足♪ | トップページ | 目標達成♪ »

2006年10月11日

テンプレート更新です・・・(悔)

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

更新サボり気味のリカです・・・orz

毎度、「ほんっと」にすいません_| ̄|○

 

元気で、やっておりますのでご心配なさらずに(´∀`)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて、テンプレートを更新する時がきちゃいましたね・・・

 

 

 

もう、みなさんご存知ですよね?・・・

 

そうです・・・

 

 

 

 

阪神、優勝できませんでした・・・(泣)

 

 

 

ただいま、8チャンネル中

 

5チャンネル(0時30分現在)

 

が、ビールかけの様子を放送しています・・・(悔)

 

 

いいもんね・・・来年は阪神優勝するもんね・・・(悔)

今岡も、手術して完全復活するんだもんね・・・(悔)

今から打順を考えるのが、あぁ~楽しみ!!(悔)

 

 

はぁはぁはぁ・・・(;´д`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてと、愚痴はここまでにして・・・

テンプレートについて・・・

 

テンプレートはずばり「バー」です!!

 

アヤさんに、以前教えてもらった漫画「バーテンダー」。

それが、ついにアニメ化!!

 

嬉しくて、このテンプレートにしました(´∀`)

初回の詳しい放送時間等は、

 

 

フジテレビで14日(土)深夜25時25分からです!!!

 

 

みなさんも、是非一度ご覧あれっ!!

疲れた心が、癒されますよ(^ー^)

 

 

 

 

 

 

さぁて明日は、「中日優勝セール」に出かけないと・・・

 

 

 

(>д<;)何ですって!!?(久びさ)

|

« 大満足♪ | トップページ | 目標達成♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大満足♪ | トップページ | 目標達成♪ »