« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月26日

雑記①~③

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

少し風邪気味のリカです・・・(ノД`)

鼻水ズルズルです・・・(汚)

 

 

さて、ドンドルマへは行ってませんが、雑記などを・・・(何)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

雑記①>紅龍

来てたんですね紅龍(バルカン)

 

そんなことも知らずに、地球圏の平和を脅かす

 

ナチュラルとコーディネーターの争いを止めたり(ガンダムSEED)

サードインパクトを止めたり(EVA)

 

 

 

はい・・・スパロボに浮気してました・・・

         _| ̄|○

 

 

称号のために狩らなきゃいけなかったのに・・・orz

また一ヶ月待たなきゃ・・・

 

 

 

自業自得_| ̄|○

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

雑記②>日本シリーズ

日ハム強いですね♪

まぁ、あんまり関係ないですけど・・・

来年からセ・リーグも「プレーオフ制度」を導入するので

リーグ戦のチャンピオンが日本一に挑戦するのは、今年がラスト。

 

中日には、セ・リーグ代表としてもう少しがんばってもらいたいですね、はい。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

雑記③>思案中・・・

ドスですけど、狩る相手もいなくなって少し飽き気味の方もいるかなぁ~と。

あたしもそんな一人になりつつありますが・・・orz

 

「少し、武器や防具を縛って狩りに出かけるのも面白いのかなぁ~」

なんて思っています。

 

たとえば上位クエストに

 

①武器はレア3以下の武器のみで出かけたり

②レア5までの防具で狩りに出かけてみたり

③スキルなしで挑んでみたり

 

総合すると「裸」になっちゃいますけど

オリジナリティーにかけるというか、まぁそんな理由で少し考え中です。

 

時間も50分あるわけですし

お互いの背中を預けあって、知恵をしぼって狩りを心から楽しめるような提案があれば、検証しますので、是非コメントに・・・

 

「こんな楽しみ方で遊んでます♪」

 

みたいな書き込み、よろしくですm(_ _)m

 

自分で提案したのも検証が必要ですので、お付き合いして頂ける方もコメントへ♪

 

読者様、参加型もいいかなと(^ー^)

検証で、人気のあったものはご紹介したいと思います。

 

 

 

それでは、週末はがんばってドンドルマへ行こうと思うリカでした(^ー^)ノシ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月21日

野良でまったり

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

すっかり秋も深まり、朝晩は寒くなってきましたが、風邪などひいてませんか?

 

あたしは、相変わらず元気です♪

 

そういえば、まだサンマ食べてないなぁ~

大根おろしに醤油かけて・・・(*´ρ`)ジュル

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日も行ってきました、ドンドルマ。

 

フレンドリストを開いても、真っ黒だったので野良でまったり狩りを楽しもうと、自由区の「のんびり~」の部屋にお邪魔させてもらいました。

 

街に入って挨拶し、あたしの称号「剛力」を見て

Aさん(仮名)「『剛力』ってw」

あたし「腕相撲にはすこし自信がありますので(^ー^)」

Aさん&Bさん「じゃあ挑戦!!」

と、街に入っていきなり腕相撲大会になりました。

 

結果は、Aさんに2勝1敗。Bさんには2勝1分と、お二人に勝ち越すことができました♪

 

 

Aさんが「地獄耳」を欲しいとのことで、クックに行ったり、あたしが「ユニオン鉱石」欲しかったので、火山バサに行ったりとわいわいと楽しく狩ることができました。

 

その後、野良さんが入れ替わったりで、フルフル行ったり、ディア2体を狩りに行ったりで、この日はドンドルマを後にしました。

 

久しぶりの野良で、まったりと楽しく遊ぶことができました♪

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スパロボをかじったせいで・・・

 

 

 

 

グラビモスの熱線が

「ゲッター○ーム」や「ブレスト○ァイヤー」

に思えてきたのは、病気かしら・・・_| ̄|○

 

 

それでは(;^ー^)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月20日

不満爆発!!

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

いよいよ明日から「日本シリーズ」が始まりますね。

ホームが有利なので、中日有利かな?なんて思っているリカです。

 

 

 

 

 

 

バイトで見れない_| ̄|○

 

まぁ、どっちが勝ってもいいや・・・(おい)

 

 

岡田監督も続投するし、井川はどうするんだろ・・・

メジャーいっちゃうのかなぁ~・・・

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて、ひさびさに行ってきましたドンドルマ。

 

フレンドリストを開いてみてら、見事にほとんど「オフライン」。

唯一、光っていた「ケイさん」の所へお邪魔してきました。

 

 

求人区で「桜レイアの甲殻」を狙っているらしい、ケイさん。

リハビリに丁度いいかな?なんて思って連戦してました♪

 

リハビリといっても「3日」ほどじゃ必要ありませんでしたけどね(^ー^;)

 

街にやってくる野良さん達も楽しい方たちばかりで、とても有意義な時間を過ごすことができました。

 

甲殻もある程度貯まったみたいの、ケイさん。

街を後にし、別の街でおしゃべりしてました♪

 

お互いの近況報告とか色々話してました。

 

 

話に華が咲き、話題はPS3へ・・・

 

その価格に、不満爆発の女二人!!!

2_4

 

もっと値段さげてぇ~!!ソニーさぁぁぁぁん!!!!

勉強してぇ~やぁ~!!まけてぇ~なぁ~~!!!

 

1_6

もう言いたい放題の女二人・・・(´∀`;)

 

 

で、ここで時間のため、お暇しました。

 

それでは、今日もまったりいきましょう♪(^ー^)ノシ

| | コメント (2)

2006年10月19日

毎度、お騒がせしております(違)

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

私生活の方で、バイトを始めたので

狩る時間が少なくなってしまったリカです。

 

欲しい物がたくさんあるので、がんばりますo(’□’o)アチョー・・・

 

バイトに慣れるまでは、

記事が少し短めに

更新も少し不定期になるかもです(今でもか・・・orz)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでは、本題へ・・・

黒龍の配信期間になんとか街にいけたので、狩ってきました・・・

 

 

 

 

1体だけ

 

 

 

 

 

その1体で

 

 

 

 

称号「龍殺」げっと♪

 

 

ミラボレアスの討伐数からいくと

バルカンを@4体倒せば、「龍王(?)」も貰えます(´∀`)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ドンドルマにまったく行ってないのでこれぐらいしか

ネタがないので、ご勘弁を・・・_| ̄|○

 

 

それでは(^ー^)ノシ

 

 

あ!!

 

 

 

  

 

ココログって

携帯からも更新できたんだわ!!!!

設定しなきゃ!!!(遅)

| | コメント (0)

2006年10月15日

近況報告

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

日ハム優勝おめでとう♪(遅)

 

劇的なサヨナラ勝ちで、北海道はお祭り騒ぎでしたね。

日本一は、中日なのか?日ハムなのか?

 

セ・リーグ代表の中日にがんばってもらいたい気持ち半分・・・

打倒・中日で日ハムにがんばってもらいたい気持ち半分・・・

 

まぁ・・・

どっちもがんばって!!ってことで(おい)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて、最近は・・・

 

モンハンすらやっておりません!!(何)

 

学校が忙しいわけでは、ないんですけどね・・・

他のゲームにちょっと浮気してました・・・orz

 

 

そのゲームは・・・

 

 

「第3次スーパーロボット大戦α」(古)

 

 

お昼に学校から帰ってきて、オンするにもフレのみんなは誰もいないだろ~なぁ~と思って、昔のゲームを物色中・・・

 

何気なく、スパロボを取り出して、やってみると・・・

 

 

 

やばい!!楽しい!!(゜∀゜;)

 

 

 

「EVA」のレイたんのカットインに萌え

「SEED」のラクスのカットインに萌え

「マクロス7」のバサラのカットインとBGMに燃え(違)

 

 

久々に熱くなりすぎて、ドンドルマへ行くことも忘れて

ひたすら、地球を守るためにがんばってました・・・_| ̄|○

 

 

ひとまず、主人公のロボットがパワーアップしたので、今日はドンドルマへ行こうと思います。

 

街には、黒龍がきているみたいですし・・・

 

 

 

拡散弾を打ちながら

「あたしには何も無いもの・・・(BYレイたん)」

って叫ぼっと(*´艸`)←バカ

 

 

それでは

今日もマジンゴォォォッッ!!!(意味不明)

 

(^ー^)ノシ

| | コメント (2)

2006年10月12日

目標達成♪

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

にっくき中日を倒してくれるのは

 

「日本ハム」か「ソフトバンク」か!!?

 

その対戦相手が、今夜決まるかもしれませんね。

 

 

日本一の栄冠は、はたしてどのチームに輝くのか!!!??

どのチームもがんばれぇぇぇ!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、本題に・・・

 

昨日はまず、村でモノブロスを狩ってました。

称号と、キングサイズのために日夜がんばってます。

 

1戦目>サイズは普通でしたが、モノブロスハートをゲット♪

2戦目>サイズも大きく、「キングかな?」と思いながら戦闘。

     討伐後、この日2個目のモノブロスハートをゲットし

17

     サイズ確認をすると・・・

 

 

 

2665.6cmでサイズ更新!!!見事にキングサイズ!!!!

 

 

ようやく、一つ目標を達成でき、スキップでドンドルマへ(何)

 

パーマンさんがいらっしゃったので、お邪魔しました♪

街には、ロペスさんもいらっしゃって、翼が欲しいロペスさんの要望でバサへ。

 

残念ながら、翼は出なかったということですが・・・

ドンマイですよ♪

 

お次は、塵粉を求めて「沼テオ」へ

 

ロペスさんと、あたしにご褒美!!!

塵粉げっと♪♪

 

今日は、モノハーゲットしたり、塵粉ゲットできたり

 

 

ついてるわぁ~(*´∀`)ヘラヘラ

 

 

街に戻ると、ハクトさんが来てくれていました。

ハクトさんのご依頼で、ナズチへ行くことに・・・

 

 

ところが!!!!

 

マイハウスで身支度をしていると・・・

 

 

 

突然、画面がフリーズ!!(>д<;)何ですって

 

 

 

調子に乗っていた、あたしへのカプコンの制裁・・・orz

陰謀だ・・・絶対陰謀だ・・・

 

 

気を取り直して、ナズチへ・・・

 

その後は、テオへ行ったりラージャンへ行ったりしました。

 

時間が来て、パーマンさんがオチ。

その身代わり(?)として、ケイトさんが召喚されます(´∀`)

18

 

そして、みんな最後にラージャンへ行ってこの日はオチました。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「一角」の称号まで、残りわずか・・・

終わったら、お次はナナのキングサイズと「業火」・・・

 

まだまだ、やることいっぱいのリカです。

それでは、今日もまったり狩りましょう♪(^ー^)ノシ

 

P.S.

先日、ついに「ウォーバッシュ」が完成しました♪

15_1

応援してくださったみなさん!!ありがとうございました!!!

 

って、誰も応援なんかしてくれてないか・・・(自爆)

           _| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日

テンプレート更新です・・・(悔)

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

更新サボり気味のリカです・・・orz

毎度、「ほんっと」にすいません_| ̄|○

 

元気で、やっておりますのでご心配なさらずに(´∀`)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて、テンプレートを更新する時がきちゃいましたね・・・

 

 

 

もう、みなさんご存知ですよね?・・・

 

そうです・・・

 

 

 

 

阪神、優勝できませんでした・・・(泣)

 

 

 

ただいま、8チャンネル中

 

5チャンネル(0時30分現在)

 

が、ビールかけの様子を放送しています・・・(悔)

 

 

いいもんね・・・来年は阪神優勝するもんね・・・(悔)

今岡も、手術して完全復活するんだもんね・・・(悔)

今から打順を考えるのが、あぁ~楽しみ!!(悔)

 

 

はぁはぁはぁ・・・(;´д`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてと、愚痴はここまでにして・・・

テンプレートについて・・・

 

テンプレートはずばり「バー」です!!

 

アヤさんに、以前教えてもらった漫画「バーテンダー」。

それが、ついにアニメ化!!

 

嬉しくて、このテンプレートにしました(´∀`)

初回の詳しい放送時間等は、

 

 

フジテレビで14日(土)深夜25時25分からです!!!

 

 

みなさんも、是非一度ご覧あれっ!!

疲れた心が、癒されますよ(^ー^)

 

 

 

 

 

 

さぁて明日は、「中日優勝セール」に出かけないと・・・

 

 

 

(>д<;)何ですって!!?(久びさ)

| | コメント (0)

2006年10月 5日

大満足♪

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

大きい台風が2個もきているらしく、予想進路上のハンターさんはお気をつけ下さい。

あたしの所には、くるんじゃないわよ!!!(o`д´)o

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、本題へ・・・

 

昨日は、夕方に1回ドンドルマへ。

サーバー本当に少なくなってて・・・寂しかったです。

 

新たな出会いを求めて、フラフラしてましたが、良い街がなかったので

ケイトさんの所へジャンプ♪

 

ホワイトディザスターに強化するのに、鋭牙が残り「1個」

 

さっそく、二人であたしのリクエストのドドブランゴへ・・・ 

二匹クエだったので、合流中は苦戦しましたが、なんとか討伐!!

 

 

みなさんご存知の通り、物欲センサーに弱いあたしは、

報酬画面も無表情で素材をチェックする

「氷の女(゜ー゜)」

になってしまいました・・・orz

 

 

でも、お目当ての素材が出たら・・・

 

 

(*´∀`)←こんな顔になってます♪

 

 

で、このクエの報酬画面では・・・

 

 

 

 

(*´∀`)

 

 

 

鋭牙げっと♪

 

さっそく工房へダッシュ♪

ホワイトディザスターにして、スロットに仙人珠を入れて

念願の「火事場+氷ランサー」に!!

 

これで、モノブロス討伐も時間短縮できそうです♪

 

ご飯を作らないといけなかったので、夕方の部はここでおしまい。

ケイトさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご飯を食べ終えて、夜の部は村から。

 

さっそく「火事場+氷ランサー」でモノブロスに挑んでみました!!

 

結果は・・・

 

 

時計の針が10分のところあたりで討伐完了。

マテンロウを担いだより少し早いぐらいでしたが、

たまに5分の針のところで討伐できたりしました(*´艸`)

 

 

で、先日の記事でも紹介した

 

「エロかわいい装備」

 

の開発へ。

 

 

試行錯誤の結果、完成♪

14_2

 

黒と、緑でまとめてみました♪

ピー子さんにファッションチェックしてもらわないと・・・(おい)

 

13_2

後ろ姿はこんな感じです♪

真後ろすぎると、恥ずかしいものが見えるので、

ご勘弁を♪(恥ずかしがるキャラでもないですけどね(^ー^;))

 

12_2

これから、寒くなるのでお腹を冷やさないように♪

 

あたしか・・・_| ̄|○

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

装備の開発も終わったので、再びドンドルマへ。

 

クリフ君と合流して、二人で砂漠の桜レイアへ。

クリフ君は、超絶。あたしは、ダーク。

 

レイアの尻尾回転の軌道が分からずに、たまに攻撃をくらってしまうので

もっとランスを練習しないと・・・

 

 

まぁ、桜の方は問題なく討伐!!

 

街に戻ると、クリフ君が時間なので、オチ(^ー^)ノシ

 

 

まったりしてたら、アヤさんはけーん!!(σ゜ー゜)σ

さっそくジャンプ♪

 

二人で、まったりしてたら

 

 

ひさしぶりのヒロさんとふぉ~さん、はけ~ん!!(σ゜ー゜)σ

さっそく二人で、お邪魔しました♪

 

街には、パーマンさんもいらっしゃて、みんなで再開を喜んでいました♪

 

そしたら、ぞくぞく集まるフレンドたち。

ケイトさん、ハクトさんご来店♪

 

 

街は賑やかで、久しぶりに凄い速さでスレが流れてく流れてく・・・(^ー^)

やっぱり、おしゃべりは楽しいですね♪

 

で、ヒロさんがお時間というところでオチ(^ー^)ノシ

 

 

アヤさんのフレさんが来て、

ハクトさん、ケイトさん、パーマンさん、ふぉ~さんはクシャへ。

アヤさんと、フレさんと、あたしはシェンへ行くことに・・・

 

そこへ、フラっとゴンさんが登場♪

さっそくお誘いして、4人で行ってきました。

 

 

砦を死守し、フレさんのユニオン集めのために「ねぐら」へ・・・

 

4人で助け合い、無事にクリア♪

 

 

この日は、ここで落ちました。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

欲しい武器もできて、色んなクエにも行けて、久しぶりのフレさんたちとも会えて

大満足のリカでした♪

 

 

それでは(^ー^)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 4日

「グレイス」最期の日

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

更新、サボり気味のリカです・・・orz

 

毎度、ご迷惑をおかけしまして、すいません・・・

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の、メンテナンスでいくつかサーバーが消えちゃいましたね。

 

ドスも過疎化が進んでいる証拠でしょうか?

何とも、寂しい気持ちです・・・

 

消えたサーバーの中に、「くろむは~と」の活動拠点だった

 

 

「グレイス」

 

 

も含まれていたので、ショックでした!!

また、新たな活動拠点を見つけないと・・・

 

たまにしか顔を見せないメンバーのためにも

 

帰るべき場所

 

を、しっかりと守っていこうと思うリカです。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

話しは変わって、

 

火事場にはまっていることは、先日の記事でもお伝えしましたが

見切りと同時に発動させているので、武器のスロットが「2個」いるんです!!

 

スロットが2個ある武器って少ないんですよね・・・orz

 

火事場では、残り体力に注意がいるので、

今の所、ランスやガンスなんかを担いでいます。

 

>ランス

  マテンロウ、ダーク、グラシアルブロス(強化途中)

>ガンス

  ガンチャリオット

 

ガード性能に優れたランス&ガンスに、火事場はなかなか相性がいいです♪

 

で、火事場にも慣れてきたので

大好きなハンマーでもスロット2個あいてる武器を探していると・・・

 

あるじゃありませんか!!

 

 

 

ウォーバッシュ!!!!!

 

 

 

基本攻撃力1000を越えるので、火事場発動して、ドーピングやらなんやらしたら・・・

 

 

 

2000台も夢じゃないかも?(*´艸`)

 

 

まぁ、鉱石を集めるのが大変なんですけど、まったり集めていこうと思います。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、前置きが長くなりましたが、本題へ・・・

 

昨日も、行ってきましたドンドルマ!!

 

街が襲撃されてますね。

称号のためにまたがんばらないと・・・

 

まったりしてたら、アヤさん登場!!

二人でシェンに挑んでみましたが、失敗・・・orz

 

砦が、ボロボロにつぶされちゃいました(;^ー^)

 

で、その後「お酒トーク」に華が咲き、時のたつのを忘れてチャットしてました。

 

時間がきて、アヤさんがオチ。

 

 

一人で、ハチミツ買いあさってたら、バリンちゃんからお誘いが♪

さっそくお邪魔して、ケイトさんと3人でバリンちゃんの50試験へ。

 

 

とそこに一通のメールが・・・

 

 

以前、ご一緒させて頂いた「ムシバさん」というフレさんから。

 

お久しぶりだったので、ご一緒してもらって

4人で行ってきました「オオナズチ」。

 

 

無事に討伐して、バリンちゃんオチ。

 

その後、3人で錆クシャへ・・・

 

ガンを担いで行ったあたし・・・

イーオスとカブラスの連携にあたふたしてたら・・・

 

 

 

クシャのハリケーンくらって死亡!!_| ̄|○

 

 

 

もう、二度とガンでは行かないことを誓いました・・・

 

その後、百花繚乱に行ってこの日は落ちました。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サーバーが少なくなったことで

路頭に迷うハンター続出?だろうと思うので(勘違い)

 

「新たな出会いを求めて、ドンドルマのあちこちに出没しよう♪」

と計画中のリカです(^ー^)

 

 

それでは(^ー^)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 1日

まだまだ楽しんでます♪

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

さっそく本題へ・・・(ぉぃ)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日は、歯医者に行った後、村でモノブロスと戯れてました。

1_5

 

すっかり火事場ランサーの虜になってしまったあたし・・・

 

 

Mな人にはぴったり(?)のこのスキル

 

 

ハンマーを担げば、その攻撃力は1700近くと脅威的な数字をたたき出します!!

ランスでも、700を越えるのであっという間にモノブロスを沈めれます(*´∀`)

 

連戦、連戦、連s(ry・・・

3_5  

これ大きいな・・・

 

4_3

でも、銀サイズすら更新しませんでした・・・_| ̄|○

 

いつになったら、全種「金サイズ」を倒せることやら。

 

 

次に、ナズチの「千彩」の称号をとりにオフナズチへ・・・

6_2 

楽勝でした♪

 

5_2

今まで、すき放題、薬を盗みやがってぇ~!!!

日頃の恨みじゃ!!!!

 

 

閻魔様に代わって、あたしがその舌引っこ抜いちゃる!!!!!

 

 

 

続いて、麻痺ランスの「ダーク」作成のために麻痺袋を求めに「ドスゲネポス」へ。

7_3

 

捕獲して、麻痺袋も貯まり、残りは「濃汁」だけ。

 

 

ご飯を食べる前に、新たな「えっちぃ装備」の開発を・・・

8_2

 

テーマは「ミニスカ踊り子」

10_1

ザ・へそ出し!!(*´∀`)

 

 

試作段階なので、装備を保存せずに一旦オチ。

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

ちょっと、待って!!

何か変だな・・・この装備・・・

 

 

 

気づかれましたか??さすがです!!!

 

 

 

そう!!「忍・陽」の右腕って・・・

 

 

9_3

ピースしてるのね!!!!!!

 

意味不明だよ!!!カプコン!!!!!!!!(゜д゜;)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夜は、ドンドルマへ。

 

「ダーク」のために、濃汁集めて、

「女王エビ」を今まで手に入れたことがなかったので、お昼を待っていると

アヤさんご来店♪

 

 

アヤさんのフレさんが、「来ませんか?」とお誘いして下さったので

二人でお邪魔して、まったり遊んでこの日はオチ(^ー^)ノシ

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ

 

 

>その1

先日、秘境イベントにて・・・

テーマ「蒼い尻尾と銀色の尻尾」

2_3

 

さて、どちらの尻尾から「逆鱗」、「紅玉」がでるのでしょうか?(*´艸`)

 

結果は・・・

 

 

 

どっちからも出ませんでした・・・_| ̄|○

 

 

 

>その2

「濃汁」求めて、カンタロスを狩っていたら・・・

11_2

 

なんとも、キリのいい数字に(*´∀`)

 

 

それでは、みなさん今日もまったりと狩りましょう♪(^ー^)ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »