« アニヲタかも・・・(゜∀゜;) | トップページ | お楽しみに♪ »

2006年9月16日

バトン頂きました♪

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

なんで、ドラゴンズ相手にこんなに弱いねん!!!!!

 

怒り爆発中のリカです!!!!ヽ(`д´)ノ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、クリフ君から

 

 

「誕生日バトン」

 

 

なるものを頂きました。

 

さっそくお答えしていこうと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◆あなたの誕生日はいつですか?

 >5月某日♪

 

◆自分の誕生日、その日で良かったと思う日はありますか?それはどうしてですか?

 >特に思ったことはありません・・・orz

 

◆理想の誕生日プレゼントは?

 >星空満点の下、婚約指輪を・・・(*´艸`)

 

◆現実は?

 >アクセサリーとかが多いかな?

 

◆今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?

 >大学一年の頃、大学の友だち5人があたしのために開いてくれた「どっきり誕生日パーティー」が一番嬉しかったなぁ~。

 

◆逆に貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

 >あげた誕生日プレゼント全て、その人のことを思って選んでるので、全て!!!

 

◆人の誕生日は覚えている方?

 >覚えてますね(^ー^)v

 

◆いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

 >そんなロマンチックなことされてみたいなぁ~

 

◆自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

 >5人ってこと?

         エレナちゃん

         アヤさん

         パーマンさんご夫妻

         マルスさん

 

   みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

   強制じゃないみたいなので、お暇があって、興味があればよろしくお願いします♪

 

 

それでは!!(^ー^)ノシ

|

« アニヲタかも・・・(゜∀゜;) | トップページ | お楽しみに♪ »

コメント

ご回答どもも!

なんかこういうのってその人の知らないところが見えた様でいいですね!^^

リカさんならその理想の誕生日プレゼントは
絶対もらえますぜw

それでは~^^ノシ

投稿: Clif | 2006年9月17日 07時15分

クリフ君へ
 
 
こんな感じでよかったのかな?(^ー^;)
 
そうですねぇ~、答えてて面白かったですよ♪
 
いつになったら貰えることやら・・・
 
 

それではまたのご来場お待ちしております(^ー^)ノシ

投稿: リカ | 2006年9月17日 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/3463003

この記事へのトラックバック一覧です: バトン頂きました♪:

« アニヲタかも・・・(゜∀゜;) | トップページ | お楽しみに♪ »