« お元気ですか? | トップページ | まだまだ楽しんでます♪ »

2006年9月30日

こちら現場(砂漠)の東海○です!!

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

本日、2度目の登場のリカです(;´∀`)

 

 

ただいま、「一角」の称号のために村で奮戦中です・・・

 

 

@17体・・・多いな・・・(。A。;)

 

 

大事なことを言い忘れてたので、ココット村から戻ってきました=3

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~お知らせ~

リンク先の変更です。

 

 

パーマンさんが、新たにブログを始められましたので

さっそくリンク先を変更させていただきました。

 

 

チャチャブー夫婦

 

 

今回はなんと!!!

 

奥様も、執筆に参加なさっています!!

なんとも、微笑ましいですねぇ~(*´∀`)

 

 

あたしも、そんな旦那様が早く欲しいわ・・・_| ̄|○

 

 

尚、全開「前回」の「ブルファンゴと私」には飛べなくなりましたが、パーマンさんの所から行けますのでご安心を♪

 

 

 

 

 

 

 

以上、現地(砂漠)から東海○がお伝えしました。

一旦、スタジオにお返ししまぁす。(おバカ)

 

 

  

モノブロス覚悟~!!!

|

« お元気ですか? | トップページ | まだまだ楽しんでます♪ »

コメント

リカさん!ちょいとリカさん!w

よ~くみてみそ!

「前回」が「全開」になってしまってますよ~!

…まぁ~、たいした間違いじゃないんですがねw

投稿: Clif | 2006年9月30日 17時38分

こんばんわ~

リンク先変更有難う御座いました。

全開の「ブルファンゴと私」の時から色々お世話になっております。

ある意味本当に「全開」バリバリで・・・(意味不明)

ご紹介して頂いた通り、今回は嫁と一緒にブログ書かせてもらってます・・・。
リアルフレの中には嫁の記事の方が面白いって方がチラホラ居て、少し凹んでます(T^T)

こんな私でよろしければ末永いお付き合いヨロシクお願いします。

長文・駄文失礼しました。

投稿: パーマン | 2006年9月30日 21時36分

クリフ君へ
 
 
あら、やだ!!!(゜∀゜;)本当!!
 
さっそく訂正しました・・・orz
 
見直したんだけどなぁ~・・・
 
ご指摘感謝です♪
 
 
 
パーマンさんへ
 
奥様の記事は、きっと成長する姿が共感できるからだと思いますよ(必死にフォロ~)
 
 
大丈夫!!あたしはパーマンさんの記事も大好きですから!!
 
 
 
それでは、みなさんまたのご来場お待ちしております(^ー^)ノシ

投稿: リカ | 2006年10月 1日 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/3639073

この記事へのトラックバック一覧です: こちら現場(砂漠)の東海○です!!:

« お元気ですか? | トップページ | まだまだ楽しんでます♪ »