« 台風の季節・・・ | トップページ | 最大の敵・・・ »

2006年8月10日

うちの実家・・・

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

甲子園で、地元滋賀県の八幡商業高校が負けてしまいました・・・

ちょっとヘコみ気味のリカです。

 

 

みなさんの地元代表校は、残っていますか?

 

 

 

さてさて、気づけば2日分たまってるんですねぇ~(^ー^;)

 

 

あいかわらずクエにはあまり行かずに、行っても裸でラージャンに挑んだりで・・・

無茶してました(^ー^;)

 

 

街では色んな方とご一緒させて頂いて・・・

口を開けばガンダム話18禁・・・

 

 

 

 

まぁ~夏なんだし、はっちゃけても問題はないか・・・

 

  

・・・

 

 

・・・・・・ 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

って・・・・・・・・・・・・

 

 

いつもこんな感じなような・・・・・・・・・・・・・・・0rz

 

 

はいっ!!年中はっちゃけてる「リカ」です!!!

改めまして、こんにちはm(_ _)m

 

 

最近、ダルダル感いっぱいですいません・・・

 

メモをしっかり取りながら遊びます!!

 

 

さてさて、ゲームの話のネタがありませんので、ちょっと私生活を・・・

せっかく実家にも帰ってきているので・・・(関係ないじゃん!!?)

 

別に入浴シーンとか、ベッドシーンとかありませんよ!!!

 

 

 

男性諸君!!どんまい!!!

 

 

 

えぇ~っと、昼間は家の手伝いなんかしながら密かに作っています・・・

 

Zガンダム!!!

 

「完成したら、載せる」という約束を、Aヤ氏Kゲロ氏といたしまして・・・

組みあがってはいるんですけど、初めて塗装等にチャレンジしていまして・・・

完成までもう少しかかりそうです・・・

 

  

あとは、うちの愛犬「クロちゃん」のお話を・・・

生まれて、この方17年!!もう立派な白寿を迎えています!!(あってるかな~?

 

足腰がすっかり弱くなってしまって、自分で立ち上がることがままならず

まぁ、起き上がらすと自分で歩くので、筋力が低下しただけだと思うんですけど・・・

 

家の中で飼っていて、自分で必死にエサを求めて、ほふく全身するんですけど・・・

 

 

フローリングだから滑る!!滑る!!!

 

 

床の上で、「平泳ぎ」をしているクロを見て笑いがこみ上げてくる

Sな一面も持ち合わせた「リカ」です・・・フフフ

 

 

さてさて、こんなところかな?

 

 

おっと最後に忘れてました!!

うちのお騒がせ女王!!「おかあさん」の話!!

 

昨日、あたしがゲームをするその横で、ぐっすり眠る「My母上」

 

もそもそと起きだし、「そろそろ寝なさいよ・・・」

 

その片手には・・・「アイロン」が・・・

 

「今から、かけるのかぁ~、大変だなぁ~主婦は・・・」

なんて思いながら、チャットにいそしむあたし・・・

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・みんな動かなくなったぞ?

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

         「回線エラーが発生しました。」

 

 

 

 

!!?(>д<;)なんですってぇぇぇぇ~~

 

 

 

 

深夜遅いし、電話じゃない

LANケーブルが抜けているわけでもない

 

 

 

はて?一体どうしたのだ・・・

 

 

 

後ろを振り返るとそこには・・・

 

 

 

 

モデムのコンセントを抜き、アイロンを使っている「My母上」!!

 

 

 

 

 

おかあすわぁ~ん!!!何してんのよぉ~!!!        ヽ(>д<;)ノ

 

 

 

 

 

 

My母上「え?何が??」

 

 

 

の一言は一生忘れません・・・

 

 

 

まぁ、こんなところかな?

そんな家族に囲まれて実家暮らしを満喫しているリカでした!!

 

それでは!!また!!(^ー^)ノシ

|

« 台風の季節・・・ | トップページ | 最大の敵・・・ »

コメント

にゃはははははw
おかあさん、笑わせてくれてありがとう!w

いや~、笑った笑ったw
Zガンダムですか~ プラモですよね?
このまえ、プラモ売り場通りかかったら
売っていた謎のプラモ…
その名も・・・

クリスタル・ザク!!w

スケルトンでしたw
笑いましたw
買わなかったけどw

と、まぁこんなところですかね
それでは~^^ノシ

投稿: Clif | 2006年8月11日 08時01分

リカさんおはようございます^^
昨日も遅くまでお疲れ様でしたm(__)m
皆様はじめましてです^^
くろむのマサキですm(__)m自己紹介はよしとしてw

リカさんのブログ最高w お、おもしろすぎるTT

笑いすぎて腹が痛い^7ォ^7ォ^7ォ¥( ̄▽ ̄)¥


またオンで会ったらよろすぃくです^^


戦いで敗れるということはこういうことだーー ド‐ン!!!(ラン○ラル)
(._ .)しょボーン
誰と戦ってたのマサキさん!!( ̄▽ ̄;)

失礼しますたm(__)m

投稿: まさき | 2006年8月13日 08時44分

クリフ君へ


先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
短い時間でしたが、ご一緒できて、楽しかったです♪

「クリスタル・ザク」!!?
 
ほすぃ~><

こんな母上ですが、また何かあったらネタ(ぉぃ)にしますね。



マサキさんへ

こんにちわ!!(^ー^)ノ

先日は、黒グラ連戦に付き合っていただきましてありがとうございましたm(_ _)m

さっそくコメントしてくださいまして、ありがとうございます。

楽しんでいただけたみたいで、管理人冥利に尽きます♪

これからは、色々お世話になると思いますがどうぞよろしくお願いします!!


それでは、みなさんまたのご来場お待ちしております(^ー^)ノシ

投稿: リカ | 2006年8月13日 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/3007165

この記事へのトラックバック一覧です: うちの実家・・・:

« 台風の季節・・・ | トップページ | 最大の敵・・・ »