« パーマンさんのイベントに参加してきました | トップページ | ようやく解放・・・ »

2006年8月 1日

未来への鍵

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)ノ

 

 

 

今回も時事ネタはお休みです・・・

申し訳ありません・・・m(_ _)m

ネタがないわけではないので、あしからず・・・

 

 

 

さて、当ブログ「和~なごみ~」がリンクさせて頂いている

パーマンさんのブログ

 

「ブルファンゴと私」

 

が惜しまれる中、閉鎖されるということになりました・・・

 

 

7月のある日、パーマンさんから直接、今回ブログを閉鎖なさるということを聞きました。

 

ブログを始められて半年間・・・

その最初から読んでいたわけではありませんが

とても、楽しく読ませていただいてました。

 

 

「毎日更新」をご自身で決め、その言葉を貫き通した、その姿・・・

 

 

本当にお疲れ様でした!!

 

 

パーマンさんのブログを見たことがきっかけで、様々な人との繋がりができ

たくさんの思い出ができました。

しかも、あたし自身がブログを始めるまでに・・・

その時も様々な、アドバイスを頂き

本当に「感謝の言葉」でいっぱいです。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

ハンター生活は引き続き、続けられるということなので、街でお会いした際は

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

最後に

仕事で新たなチャレンジをされるということなので

あたしのお気に入りの歌の一つから、言葉を借りて

 

 

「パーマンさんへの今後の応援の言葉」

 

 

と代えさえて頂こうと思います・・・

 

 

 

 

 「未来への鍵に 手をさしのべて 過ぎてく過去を背に

  もう迷わないで 見え隠れする明日への影に

  

  今を見つめ 駆り立てられる戸惑いだらけの気持ちをほどいて

  解き放って 見えない渦に飲み込まれたりしないで

  包まないで 消してしまいたい でも消えない昨日に

  今を この瞬間を 鍵に届け

 

 

 

  息子達よ 父は今戦場だ

  いや毎日がまさに戦争だ

  この世の中 

  自我通すことすらが戦い

  そして後悔は先に立たない

  大志抱け 夢のためにウデ磨け 開かない扉開け

  何事も挑戦 しなきゃどうせ

  一生交わらぬ平行線

 

                  ~ZEEBRA「未来への鍵」より~

|

« パーマンさんのイベントに参加してきました | トップページ | ようやく解放・・・ »

コメント

こんばんわ~パーマンです。
記事にしてくださってるなんて、びっくりしました。
そして本当に嬉しかったですYO~!!

応援の言葉しっかり頂きました。
何度も読ませていただきました。

ほんとに毎日が戦場です!!毎日が戦争です!!

我息子が自慢できる父でありたい!!
自分をしっかり持って自我を通す

自分自身が自信を持てるように!!

私の大好きな字「信」

人に自分の言葉で話す(言う)事で、

人から信じてもらえる・・・

自分に自信がもてる!!

そんなオヤジになれるように日々精進していきます。

リカさんも頑張れ!!

投稿: パーマン | 2006年8月 2日 22時30分

パーマンさんへ


記事見ていただいて光栄です(^ー^)

これからも、色んな面でお世話になると思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

あたしも、自分に「自身」のもてる


「いい女」


目指して日々精進していきます!!

それでは、またのご来場おまちしています(^ー^)ノシ

投稿: リカ | 2006年8月 3日 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーマンさんのイベントに参加してきました | トップページ | ようやく解放・・・ »