« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月30日

ひゃっほい♪

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

 

まずは一勝!!

 

 

 

久々の打線の爆発に家族そろって・・・

 

 

 

 

狂喜乱舞

  

 

 

兄貴が打てば、「きゃ~♪」

 

浜ちゃんが打点をあげれば「さすがぁ~♪」

 

矢野がHRをぶっ放したらもう・・・

 

 

 

 

 

 

「お祭り騒ぎ」

 

 

 

 

 

 

ビール片手に、一人で「六甲おろし」を熱唱♪

 

端から、見てたらオヤジ化しているリカです・・・0rz

 

 

さてさて、昨日はフレのみなさんが集まる街へお邪魔させてもらってから

 

「くろむ~」のメンバーで復帰した仲間の元へ・・・

 

エレナちゃんの3rdキャラの試験をみんなで手伝いながら

あたしはオノさんと二人でデート(*´艸`)

 

お互い、未クエをまわしあってました。

 

 

その後、久々に復帰したメンバーの一人とアヤさんと3人で、「大漁」に行って

この日はオチました。

 

 

 

今日も、阪神が勝つことを信じて

応援してから、ドンドルマへ

 

 

 

 

千鳥足で

 

 

 

 

向かいます!!(ぉぃ

 

 

それでは!!(^ー^)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月29日

今日から3連戦!!願掛けの意味を込めて・・・

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

 

テンプレート更新しました。

 

見てわかっていただけるとおり・・・

 

 

「阪神タイガース」

 

 

をイメージしてみました。

 

今日から、首位「中日ドラゴンズ」との3連戦・・・

 

逆転優勝を狙うには、3連勝したいところなので、

「願掛け」という意味を込めて、リーグ戦が終わるまでは、これで行こうと思います。

 

 

アンチ阪神

 

 

の方々には不快な思いをさしてしまうかもですが、

なにとぞ、暖かい目で

ご理解、ご協力を頂ければ幸いですm(_ _)m

 

 

 

| | コメント (2)

2006年8月24日

笑顔が浮かぶ時・・・

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

マジックナンバー「30」!!

 

 

プロ野球の話です。

中日ドラゴンズ!!強いですね!!

 

優勝したら、下宿先の東海地方ではきっとバーゲンやるんでしょうけど・・・

それはそれで、嬉しいんですけど・・・

 

 

キバレよ!!阪神!!!

まだ、諦めるな!!ファンのみんなは「大逆転」を信じて応援してんでっ!!

 

 

 

さて、それでは久々、狩り日記を・・・

 

昨日は、野良で求人区に「塵粉」をとりにいってました。

求人区で、テオを探していると・・・

 

できたてホヤホヤの「のんびり~」があったので、さっそくお邪魔することに。

集まった野良さんは、みんな楽しい方たちばかりで。

 

 

野良さんがハンマーを担いで、「飛ばしたらゴメンねw」

 

 

あたし「お気になさらず♪むしろ飛ばしてくださいw」

 

 

一同「www」

野良さん「分かりましたw」

 

 

なんて、あたしの

 

 

 

 

 

「Mっぷり」

 

 

 

 

 

にも、きちんと返答してくださり、とっても楽しかったです。

(最近、こんなネタばっかりだな・・・0rz)

 

 

テオは夜だけだったので、昼はみんなで希望のクエに行くことに・・・

 

夜になると、テオを乱獲・・・

 

残念ながら、粉は出ませんでしたが有意義な時間を過ごす事ができました。

 

 

アヤさんと、オノさんが来たので、移動することに。

 

アヤさんが欲しがっていた、「ナズチの尖角」を取りに行ったり、

オノさんが、「クックのキングサイズ」を倒したいということで、クックを倒したり、

あたしが「雌の逆鱗」が欲しかったので、百花繚乱に行ったり、

みんなの行きたいクエを変わりばんこで回していました。

 

お目当ての「逆鱗」も出て、テオ粉でジラされていた分

出た瞬間は、興奮しましたよ!!

 

 

昇天もので、有頂天になり、レイアのサマーソルトを喰らったのはここだけの秘密・・・

 

 

レイアの「喝っ!!」に我を取り戻し、それでも顔は・・・

 

 

 

 

 

(*´ー`)ムフフ

 

 

 

 

 

怪しい笑顔を浮かべていたら、母上が

 

 

  

「何をゲームしながら、笑ってんの!!?

            おかしな子やねぇ~(;´~`)」

 

 

 

と、リアルレイアの「喝っ!!」を喰らい、サマーソルト以上の精神的ダメージを喰らい、

この日は、オチました。

 

 

 

 

でもね、母上・・・

 

 

 

 

 

あなたが、いつも出している「懸賞の応募ハガキ」に必要事項を書いている時の顔も・・・

 

 

 

 

 

 

(*´ー`)ムフフ

 

 

 

 

 

 

おんなじ「笑顔」浮かべてるから!!

 

何が当たるか知らんけど、怖いからやめて!!ヽ(>д<;)ノ

 

 

とまぁ、久々「母上ネタ」でした(*´艸`)

 

 

それでは!!(^ー^)ノシ

| | コメント (0)

2006年8月23日

Zガンダム

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

 

夏の甲子園も、「ハンカチの王子様」の活躍もあって、早稲田実業が見事に延長再試合を制し、優勝しましたね。

 

本当におめでとうございます!!

 

そして、全ての高校球児たちへ・・・

 

 

たくさんの感動をありがとう!!

 

 

 

さてさて、今日は狩り日記はお休みして

先日、言っていた・・・

 

 

 

  

「Zガンダム」

 

 

 

 

ようやく、完成して載せれる段階にきたのでさっそく載せます。

 

 

Z_4 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにせ、初めての「色塗り」、「墨入れ」に挑戦したので、ムラがあったりしますが

そこは、ご愛嬌ってことで(;^ー^)

 

 

Z_5 

 

もちろん「ウェイブライダー」にも変形できます♪

 

作ってて、とっても楽しかったです♪

 

 

ほかにも色んな加工の仕方があるみたいなので、ちょっとずつ挑戦してみようと思っています。

 

 

 

それでは!!(^ー^)ノシ

 

みじかっ!!!?(゜д゜;)

 

次は、何を作ろうかなぁ~?(*´艸`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月19日

どSっぷり・・・

みなさん、いかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

いよいよ残り「4校」となりましたね。優勝するのはどこなんでしょうか?

今も、後ろではTVから応援の声が聞こえています。

がんばれ!!高校球児!!

 

 

 

それでは、本題に。

 

昨日、やっと手に入りました

 

 

「業物の紺」

 

 

昨日はそのために、必要な素材を一人で黙々と集めていました。

 

カブレラ掘ったり、ディア捕まえたり・・・

 

「母上の電話」という最大(?)の敵を何とかなだめながら

プレイ時間1000時間を目前に一つ大きな目標が達成できました。

 

 

で、夜1時ぐらいにエレナちゃんとアヤさんと

ギルドコインを求めて、演習ディアにいってきました。

 

いまだに、その姿を見たことのない「ギルドコイン」・・・

 

ギルドガードフット蒼(あってるかな?)の強化に必要なんですけど・・・

 

この日も、見事に引っかかってしまいましたよ・・・

 

 

 

 

 

物欲センサー

 

 

 

 

 

1回目、みんなのチームワークで見事にクリアし、報酬画面・・・

  

「やっぱりね。一回目で出るわけないか・・・」

 

街へ、帰還・・・

 

 

アヤさん「でた!!」

エレナちゃん「あたしも、3枚でた!!」

 

 

 

 

 

(>д<;)何ですって!!?

 

 

 

 

 

嫌がらせか!!?イジメか!!?

いくらMのあたしでも(ぉぃ)こんなにジラされたら怒るぞ!!!

 

 

 

そんな、みんながもう一回付き合ってくれるとのこと・・・

ほんとにありがとう!!

 

2回目、さっきの要領で、5分ほど短縮できてクリア、報酬画面・・・

 

 

 

 

どこに消えてしまったの?あたしのギルドコイン・・・0rz

 

 

カプコンさんも好きねぇ~(*´ー`)

 

そんなにジラしても、逆効果ですよ?(*´艸`)

 

 

 

心の中では、号泣していますが、何か?・・・0rz

 

一気に眠気が襲ってきたので、ここでオチました。

 

 

 

カプコンさんの

 

 

 

 

 

 

どSっぷり

 

 

 

 

 

 

に嫌気がさし、ベッドに向かうリカでした・・・

それでは!!(^ー^)ノシ

 

今日は、いっぱい出してね(*^ー゜)ノ

| | コメント (3)

2006年8月16日

TVのこちら側では・・・

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

高校野球もベスト8が今日出揃いますね。

どこが優勝するのでしょうか??

高校生に怒られるので、今はどこも応援していません・・・

だって・・・ねぇ~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・0rz

 

 

 

さてさて、本題に・・・

 

街に古龍が襲撃しにきましたね。

武器の強化に、シェンガオレンと錆クシャが来て欲しかったんですけど・・・

 

来たのは、錆クシャのみ・・・

 

次回、砦にシェンが来て欲しいことを願いつつ、最近お気に入りの「ガンランス」担いで、まったりと狩りを楽しんでいます。

 

  

 

残念ながら、母上が面白いことを何もしてくれないので、「母上記事」は今回お休みです。

楽しみにしていたみなさん、ご了承ください・・・

 

いやね、オンしていると、母上がTVのそばにある電話の子機を取りに来るんですよ・・・

その度に、必死になって叫んでます・・・

 

 

 

 

それだけはぁ~!!電話だけはぁ~!!!!!

 

 

 

 

って・・・

 

母上は

「はぁ?ゲームなんて電話と関係ないじゃないのよ!!おかしな事言う子だねぇ~」

 

って、一蹴・・・

それでも、必死に頼みこみんで電話を後回しにしてもらっています。

 

 

ごめんね・・・母上・・・(^ー^)

 

それでも、何とか理解してきたらしく、

 

 

母上「今日、○○さんから電話あるからゲームできないよ?」

 

 

と一言くれるようになりました。

 

 

 

母上も、やればできるじゃん!!

 

 

 

まぁ、TVのこちら側ではこんなやり取りがあります。

みなさんのTVの前では、どんなやり取りがあるのかな?(*´艸`)

 

それでは、今日はこの辺で。

みなさん、今日もまったり行きまっしょい!!(^ー^)ノシ

| | コメント (0)

2006年8月13日

最大の敵・・・

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

ちょっと更新が不定期になってますが、何とか元気にやっている「リカ」です。

楽しみにしてくださっている方たちには、毎度毎度ご迷惑をおかけしています・・・

m(_ _)m

 

 

 

さてさて、今日は時事ネタさぼって(ぉぃ)

さっそく本題から・・・

 

また、やらかしてくれましたよ・・・

 

 

 

 

うちの「母上」

 

 

 

 

事件はさかのぼること、数日前・・・ 

「ディアの堅甲」がほしかったので、久々にソロで挑戦してみようと行って来ました!!

 

ドンドルマ!!

 

捕獲の方がでるので、準備をして、砂漠へ出発!!

 

 

 

ディアと戯れること35分・・・

 

 

「怒りっぽくなってきたなぁ、そろそろか・・・」

 

 

武器をしまい、捕獲の準備をしだす、あたし・・・

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・ピポパポ、ピッ・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

母上「あ、もしもしぃ~?(^ー^)」

 

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

  

          回線エラーが起きました。

 

 

 

 

 

をいっ!!0rz

 

 

 

 

 

あたしの、この35分間を返してよ・・・(つдT)

心の中でそう叫び、落胆してオチました・・・

 

 

 

そして、悟りました・・・

 

 

 

「最大の敵」それは・・・

 

 

 

 

 

オンラインのシステムを理解していない家族

 

 

 

というか・・・

 

 

 

 

「My母上」

 

 

 

実家にいる間は、我慢しようと思います。

 

 

一緒にいつも遊んでくださっているみなさん!!

 

あたしが街やクエから突然、姿を消したら・・・

 

 

 

 

 

「あぁ~。今、リカちゃんの母上が電話してるなwww」

 

 

 

と、笑って許してやって下さいm(_ _)m

 

 

そんな感じでうちの母上の話が連続しましたが、結構反響いいみたいで・・・

 

「お母さんに爆笑!!www」

 

という声をチラホラと聞きました。

 

 

 

まぁ~、なんてったってあたしのオカンですから!!v(>с_<)v

 

また、ネタを頼むよ!!母上!!!

 

 

それでは!!(^ー^)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月10日

うちの実家・・・

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

甲子園で、地元滋賀県の八幡商業高校が負けてしまいました・・・

ちょっとヘコみ気味のリカです。

 

 

みなさんの地元代表校は、残っていますか?

 

 

 

さてさて、気づけば2日分たまってるんですねぇ~(^ー^;)

 

 

あいかわらずクエにはあまり行かずに、行っても裸でラージャンに挑んだりで・・・

無茶してました(^ー^;)

 

 

街では色んな方とご一緒させて頂いて・・・

口を開けばガンダム話18禁・・・

 

 

 

 

まぁ~夏なんだし、はっちゃけても問題はないか・・・

 

  

・・・

 

 

・・・・・・ 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

って・・・・・・・・・・・・

 

 

いつもこんな感じなような・・・・・・・・・・・・・・・0rz

 

 

はいっ!!年中はっちゃけてる「リカ」です!!!

改めまして、こんにちはm(_ _)m

 

 

最近、ダルダル感いっぱいですいません・・・

 

メモをしっかり取りながら遊びます!!

 

 

さてさて、ゲームの話のネタがありませんので、ちょっと私生活を・・・

せっかく実家にも帰ってきているので・・・(関係ないじゃん!!?)

 

別に入浴シーンとか、ベッドシーンとかありませんよ!!!

 

 

 

男性諸君!!どんまい!!!

 

 

 

えぇ~っと、昼間は家の手伝いなんかしながら密かに作っています・・・

 

Zガンダム!!!

 

「完成したら、載せる」という約束を、Aヤ氏Kゲロ氏といたしまして・・・

組みあがってはいるんですけど、初めて塗装等にチャレンジしていまして・・・

完成までもう少しかかりそうです・・・

 

  

あとは、うちの愛犬「クロちゃん」のお話を・・・

生まれて、この方17年!!もう立派な白寿を迎えています!!(あってるかな~?

 

足腰がすっかり弱くなってしまって、自分で立ち上がることがままならず

まぁ、起き上がらすと自分で歩くので、筋力が低下しただけだと思うんですけど・・・

 

家の中で飼っていて、自分で必死にエサを求めて、ほふく全身するんですけど・・・

 

 

フローリングだから滑る!!滑る!!!

 

 

床の上で、「平泳ぎ」をしているクロを見て笑いがこみ上げてくる

Sな一面も持ち合わせた「リカ」です・・・フフフ

 

 

さてさて、こんなところかな?

 

 

おっと最後に忘れてました!!

うちのお騒がせ女王!!「おかあさん」の話!!

 

昨日、あたしがゲームをするその横で、ぐっすり眠る「My母上」

 

もそもそと起きだし、「そろそろ寝なさいよ・・・」

 

その片手には・・・「アイロン」が・・・

 

「今から、かけるのかぁ~、大変だなぁ~主婦は・・・」

なんて思いながら、チャットにいそしむあたし・・・

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・みんな動かなくなったぞ?

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

         「回線エラーが発生しました。」

 

 

 

 

!!?(>д<;)なんですってぇぇぇぇ~~

 

 

 

 

深夜遅いし、電話じゃない

LANケーブルが抜けているわけでもない

 

 

 

はて?一体どうしたのだ・・・

 

 

 

後ろを振り返るとそこには・・・

 

 

 

 

モデムのコンセントを抜き、アイロンを使っている「My母上」!!

 

 

 

 

 

おかあすわぁ~ん!!!何してんのよぉ~!!!        ヽ(>д<;)ノ

 

 

 

 

 

 

My母上「え?何が??」

 

 

 

の一言は一生忘れません・・・

 

 

 

まぁ、こんなところかな?

そんな家族に囲まれて実家暮らしを満喫しているリカでした!!

 

それでは!!また!!(^ー^)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月 8日

台風の季節・・・

みなさんいかがお過ごしでしょうか?(^ー^)ノ

 

 

 

台風が来てますねぇ~

近畿南部や東海地方を襲っているみたいで・・・

 

 

ん?

 

 

東海地方・・・

 

 

 

 

台風のやつめ・・・

このあたしがいないのをいいことに好き勝手暴れやがって!!

 

はい!!久々に調子に乗りました、リカです・・・0rz

 

 

台風の進路上のみなさん、くれぐれも気をつけてください。

窓に板をバッテンに張り付けて・・・古っ!!(>д<;)

 

 

 

冗談はさておき、本題へ・・・

 

昨日は、お昼すぎに街へ・・・

「ラオの角」が6本ほど欲しかったので、求人区に街を作成して、募集しました。

 

くる人みんな、ノリのいい方たちばかりで、とっても楽しく狩れました。

4回ほど行って、まだ少し足りないので今日も行こうと思います。

 

 

夜は、深夜ごろに街へ・・・

 

久しぶりのエレナちゃんと、アヤさん、ノアちゃんのセカンドたちと遊んでました。

  

何度か記事にはその名前だけが出てきている「エレナちゃん」

仕事が忙しく、1ヶ月ほどご無沙汰していたのですが

昨日、ようやく本格的に復帰ということで・・・

 

 

本当に心配していたので、安心しました。

  

 

1時ごろにエレナちゃんとノアちゃんがオチて、アヤさんと二人っきりのところへ、マルスさんがご挨拶にきてくれまして。

わざわざありがとうございましたm(_ _)m

 

 

アヤさんと二人っきりになるとだめですねぇ~・・・

 

ガンダム話に花が咲いてしまいます!!

 

 

そこへ、アヤさんのGの頃のフレさんのSさんが登場!!

3人で、黒グラへ・・・

 

見事に返り討ちにあい、この日はここでオチました。

 

 

 

台風の季節なり、台風の進路によってはオンできない日もあると思いますが、みなさん!!まったりいきまっしょい!!

それでは!!(^ー^)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日

ザクとは違うのだよっ!!ザクとはっ!!

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

何とか地元でも、オンライン設定が無事終わり、ほっとしていますリカです。

 

 

 

いよいよ始まりましたね「甲子園」

一体、どこが優勝するのか!!

 

高校球児達の熱い戦いをお見逃し無く!!

ってあたしは甲子園の宣伝部かよっ!!(>д<)づ

 

 

 

さてさて、昨日はずぅ~っと

「祖龍」にいってました。

 

というのも、

 

 

「ブルジョワハンター」

 

 

の称号が欲しかったのです!!

 

 

夜の9時から街に出かけ、求人区で募集することに・・・

すぐに野良さん3人が来てくれまして、その後も入れ替わり立ち代り・・・

結局、夜中の1時ごろまで狩ってました!!

 

何体倒したかメモるの忘れましたが・・・

手に入りましたよ!!

 

「ブルジョワハンター」

 

当分、祖龍の顔は見たくありません・・・

 

 

 

で、アヤさんとノアちゃんの街へジャンプ!!

二人は、最近作ったセカンドで遊んでました。

こないだのお詫びに、アヤさんに

 

[ブレスワイン×99]>5万円なりぃ~

 

ブルジョワハンターになったせいなのか

金銭感覚に異常が・・・(>д<;)何ですって

 

 

ノアちゃんからは

 

「脱げっ!!」そして「守りの爪、護符おいてきてぇ~♪」といわれまして・・・

 

 

 

「何されるのっ!!?(つдT)お代官様ぁ~!!!」

 

 

 

なんて思いつつ、イベントの大名&コンガへ・・・

 

現地へ到着!!

ノアちゃん「リカさ~ん!!スタートボタン押してぇ~♪」

つ[スタートボタン]ポチットナ

 

ノアちゃん「□ボタン押してぇ~♪」

つ[□ボタン]ポチットナ

 

  

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

「あのぉ~、画面がきれいさっぱり

      すっきりになったんですけどぉ~」

 

 

わかる人は分かりますよね?

ご存知でない方は、一度やってみてください!!

 

ゴールドマロウを担いだあたし。

これで、防御力「11」のあたしに、コンガと大名と戦えっちゅ~んかい!!?0rz

 

 

必死に、無言で戦うあたし!!

ノアちゃん死亡!!

ノアちゃん「あれぇ~?ウチが死んだぁ~♪」

 

ふふふ

「坊やだからさ」(シャ○風)

 

 

あたしは、ノアちゃんからの指令に打ち勝ち!!死ぬことなく、クエ成功!!

 

生還後・・・

ノアちゃん「リカさんは頑丈っと・・・」

 

ふふふ

「ザクとは違うのだよっ!!ザクとはっ!!」(ランバ=ラ○風)

 

 

で、あたしはこの日、次がラストってことで

クックへ行くことに・・・

 

 

以前、裸のままのあたし・・・

 

 

先日作った、エメラルドスピア改を担いで、防御「1」!!

しかも、コックピットOFF!!?(>д<;)何ですって

 

 

こわっ!!祖龍なんかより、こっちの方がめっちゃ怖い!!

 

 

しばし、無言で必死に戦うあたし・・・

 

 

 

「メインターゲットの討伐に成功しました。」

 

 

 

ノアちゃん&アヤさん「強い・・・あの全裸の人・・・」

 

 

ふふふ

「ザクとは違うのだよっ!!ザクとはっ!!!」(2回目)

 

 

 

こんな感じで、この日はオチ(^ー^)ノシ

 

 

「裸クエは、ちょっぴり飽きたなぁ~」というそこのあなた!!!

「コックピットOFF」で戦ってみると、より一層、楽しめますよ!!(゜∀゜)

 

 

 

それでは、みなさん!!今日もまったり、いきまっしょい!!(^ー^)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 4日

今日から実家

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

今日からひさびさ実家暮らしのリカです。

 

何か落ち着きますねぇ~(^ー^)

 

 

 

さてさて、車の運転で疲れたのでさくっと更新おわらせようと思います。

ご了承くださいm(_ _)m

 

 

昨日はノアちゃんとアヤさんと遊んでました。

 

途中、パーマンさんがブログの感想を直接いいに、訪問にきてくれました。

わざわざありがとうございました。

 

で、まったり3人で仲良く狩ってたんですけど・・・

 

時間も深夜すぎ・・・

 

 

突如、停電!!?(>д<;)何ですって

 

 

そのまま、街には戻らずに今日の移動があったのでオチました・・・

 

ノアちゃん!!アヤさん!!

 

本当にごめんなさい!!m(_ _)m

 

このお詫びは、いずれ必ず・・・0rz

 

 

 

それでは、みなさん!!今日もまったり狩っていきまっしょい!!(^ー^)ノシ

| | コメント (0)

2006年8月 3日

ようやく解放・・・

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)ノ

 

今さっき、最後のテストが終わって、待ちに待った「夏休み」到来のリカです。

やったぁ~!!ヽ(>∀<)ノ

 

 

 

さてさて、久々の「時事ネタ」いってみたいと思います。

 

 

世間では、色んなことがありましたねぇ~。

秋の総裁戦への戦いが始まったり、パロマ事件、プールでの事故・・・

 

その中でも、スポーツ好きのあたしは、やはりスポーツ好きなあたしとしましては

昨日行われた

 

 

「WBAライトフライ級王座決定戦」

 

 

ですね。

 

判定に疑問が残る形になってしまいましたが

 

勝負の世界は結果が全て・・・

 

亀田興毅選手が世界チャンピオンになったことを素直に喜びたいと思います。

 

 

本当におめでとうございます!!

 

 

今、日本で一番「熱い」親子。

 

チャンピオン決定後のインタビューで、思わず貰い泣きしてしまいそうになりました。

えぇ~話しやぁ~(つдT)

 

 

 

さてさて、昨日はそんな感動を頂いてから街へ行ってきました。

 

Lがいたので、さっそくジャンプ!!

途中、ご挨拶に姫さんとカゲロさんが来てくれました

ありがとうございましたm(_ _)m

 

で、Lと二人になったので

以前、将軍2匹相手に苦戦し、泣く泣く引き返してきたことを思い出し、リベンジしに行くことに・・・

結果は見事に2匹とも討伐!!

 

その後、野良さんがやってきて、アヤさんも来て、4人で「レイア2匹」に行ったり、「ヤマツカミ」に行ったりしてました。

 

アヤさんが移動して、野良さんがオチた後、最後に二人で「闘技場」やってました。

結果は一勝一敗。

 

その後、Lがオチて、アヤさんとオノさんの街へ・・・

クエには行かず、香水の話しで盛り上がってました。

 

オノさんが、「意外」にも香水に詳しかったので驚きましたが・・・

新たな一面を見れて嬉しかったです。

 

 

昨日はこんな感じでした。

 

 

最近、試験やら単位やらに頭を悩まされていたんですけど

ようやく解放されました!!

こちらの方に全てのパワーを注げそうなので・・・

・・・って、手抜きしていたわけじゃありませんよ?(^ー^;)

 

 

わぁ~ごめんなさい!!(つд⊂;)

少し、手抜いてましたぁ~!!0rz

 

 

以前みたく、おもしろおかしく書いて行こうと思いますので

よろしくお願いします!!

 

 

それでは、みなさん!!夏バテにはくれぐれも気をつけて!!

(^ー^)ノシ

| | コメント (2)

2006年8月 1日

未来への鍵

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)ノ

 

 

 

今回も時事ネタはお休みです・・・

申し訳ありません・・・m(_ _)m

ネタがないわけではないので、あしからず・・・

 

 

 

さて、当ブログ「和~なごみ~」がリンクさせて頂いている

パーマンさんのブログ

 

「ブルファンゴと私」

 

が惜しまれる中、閉鎖されるということになりました・・・

 

 

7月のある日、パーマンさんから直接、今回ブログを閉鎖なさるということを聞きました。

 

ブログを始められて半年間・・・

その最初から読んでいたわけではありませんが

とても、楽しく読ませていただいてました。

 

 

「毎日更新」をご自身で決め、その言葉を貫き通した、その姿・・・

 

 

本当にお疲れ様でした!!

 

 

パーマンさんのブログを見たことがきっかけで、様々な人との繋がりができ

たくさんの思い出ができました。

しかも、あたし自身がブログを始めるまでに・・・

その時も様々な、アドバイスを頂き

本当に「感謝の言葉」でいっぱいです。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

ハンター生活は引き続き、続けられるということなので、街でお会いした際は

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

最後に

仕事で新たなチャレンジをされるということなので

あたしのお気に入りの歌の一つから、言葉を借りて

 

 

「パーマンさんへの今後の応援の言葉」

 

 

と代えさえて頂こうと思います・・・

 

 

 

 

 「未来への鍵に 手をさしのべて 過ぎてく過去を背に

  もう迷わないで 見え隠れする明日への影に

  

  今を見つめ 駆り立てられる戸惑いだらけの気持ちをほどいて

  解き放って 見えない渦に飲み込まれたりしないで

  包まないで 消してしまいたい でも消えない昨日に

  今を この瞬間を 鍵に届け

 

 

 

  息子達よ 父は今戦場だ

  いや毎日がまさに戦争だ

  この世の中 

  自我通すことすらが戦い

  そして後悔は先に立たない

  大志抱け 夢のためにウデ磨け 開かない扉開け

  何事も挑戦 しなきゃどうせ

  一生交わらぬ平行線

 

                  ~ZEEBRA「未来への鍵」より~

| | コメント (2)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »