« 笑顔が浮かぶ時・・・ | トップページ | ひゃっほい♪ »

2006年8月29日

今日から3連戦!!願掛けの意味を込めて・・・

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

 

テンプレート更新しました。

 

見てわかっていただけるとおり・・・

 

 

「阪神タイガース」

 

 

をイメージしてみました。

 

今日から、首位「中日ドラゴンズ」との3連戦・・・

 

逆転優勝を狙うには、3連勝したいところなので、

「願掛け」という意味を込めて、リーグ戦が終わるまでは、これで行こうと思います。

 

 

アンチ阪神

 

 

の方々には不快な思いをさしてしまうかもですが、

なにとぞ、暖かい目で

ご理解、ご協力を頂ければ幸いですm(_ _)m

 

 

 

|

« 笑顔が浮かぶ時・・・ | トップページ | ひゃっほい♪ »

コメント

お疲れ様です。初カキコおのさかです。
阪神がんばって欲しいですね^^
PCネットの方が5ヶ月ぶりに復活したので、
カキコさせていただきました^^
今後ともヨロシクお願いします^^/

投稿: おのさか | 2006年8月29日 21時18分

オノさんへ
 
 
初カキコどうもです♪
 
こちらこそ、よろしくお願いします
m(_ _)m
 
今日も、ビール片手に応援するつもりです!!(^ー^)

投稿: リカ | 2006年8月30日 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔が浮かぶ時・・・ | トップページ | ひゃっほい♪ »