« ざっくりと・・・ | トップページ | 自慢のフレたち~3人目~ »

2006年7月28日

再開宣言

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)ノ

 

気が付けば、予定より「1週間送れ」となっておりますが

「ブログの更新とハンター生活の再開」をここに宣言いたします!!(*’д’)ノ

 

更新を楽しみにして頂いていた方たちには大変、ご迷惑とご心配をおかけしました。

 

すいません・・・m(_ _)m

 

 

 

モンハンやってないので、少し私生活を・・・

 

その1

映画「ラブ・コン」見てきました。

久しぶりの映画だったのもあったので、楽しかったです。

内容は言いませんが、とにかく・・・

 

 

面白い!!

 

 

です。

 

そして・・・

 

 

かわいい!!

 

 

です。

是非是非、見てください!!ヽ(>д<)ノ

 

で、映画が終わった後に少しカルチャーショックを感じました(ぇ

こっち(東海)にきて、はや3年。映画を見に行ったのは初めてだったんですけどね・・・

 

こっちの人は、映画が終わってエンドロールが流れ始めても誰も帰らないんですね・・・

 

ちょっと驚きました。

 

地元(関西)では、エンドロールが流れ始めると半分ぐらいの人が帰っちゃうんですよ。

あたしの地元だけかも知れませんが・・・

 

 

あたしも、ラブ・コンが終わってエンドロールが流れ始めて「行こうかな?」と腰を上げかけた瞬間・・・

 

 

誰も席をたたない・・・!!?(>д<;)何ですって

 

 

思わずそのまま座って待ってました。

その時、子供も居たんですけど、その子もおとなしく最後まで見てました。

えらいなぁ~・・・

 

映画中は、トイレに行くためか3度ほど席をたってママさんと、あたしの横を通ってましたが・・・

 

 

おいっ!!席立つとこ間違ってるやろ!!(;>д<)つ゛

テッペイ君のかわいい顔から少し目そらしてしもたやん!!

 

 

 

その2

野球観戦に行ってきました。

浴衣買ったときにアンケートに答えて、その副賞で「招待券」があたったのです!!

 

 

モンハンでは頭を悩まされている物欲センサーですが・・・

まさに

 

 

キタ―――(゜∀゜)――――!!

 

 

ですよ!!

 

逆鱗とか、塵粉が来た時並に喜んじゃいました!!

フフフ・・・カプコンさんも私生活までは探知できないらしい・・・

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

って、「野球の招待券」と「逆鱗&塵粉」が即座に換算されるとは、すっかりモンハン中毒ですね・・・(ゝω・)てへっ

 

 

話は戻って、

その野球のチケットには・・・

 
 

「中日ドラゴンズ」対「阪神タイガース」

 

 

の文字が・・・

 

 

 

 

ん?阪神タイガーs・・・

 

 

 

 

阪神タイガース!!?(>д<;)何ですって

 

 

よっしゃ~!!ヽ(>д<)ノ

 

 

阪神ファン、野球ファンならずとも・・・

応援しているチーム、選手が生で見れるなんて、こんな喜ばしいことはないでしょう!!

 

 

し  か  も

 

 

 

し  か  も  で  す  よ  ?

 

 

 

タダ!!

 

 

おういえ~♪v(>С_<)v

 

  

関西人は「タダ」っちゅ~言葉に弱いんやでぇ~!!

 

 

で、行ってきましたよ!!ナゴヤドーム!!

野球観戦は初めてだったのですが・・・興奮しました!!

 

 

やっぱり、スポーツとビールは

「生」が一番ですよ!!奥さん!!(みの○んた風)

 

 

結果は・・・

 

 

結果は・・・・・・

 

 

結果は・・・・・・・・・

 

 

ワールドカップの頃の記事を読んでいただいていた方たちは、お分かりですよね?

あたしが応援したチームは負けるのよ!!ホホホ・・・(つдT)ぐすん

 

 

でも、楽しかったです。

 

選手の応援歌が変わってしまったので、覚えなおして、また行きたいなぁ~

 

 

 

 

当たんないかなぁ?チケット・・・(ぉぃ

 

 

まぁ、こんな感じでまったりとすごしてました。

 

 

 

 

それでは、これからも当ブログをよろしくお願いします。

 

おやすみなさぁい(^ー^)ノシ

|

« ざっくりと・・・ | トップページ | 自慢のフレたち~3人目~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/2833121

この記事へのトラックバック一覧です: 再開宣言:

« ざっくりと・・・ | トップページ | 自慢のフレたち~3人目~ »