« 方言でチャット・・・ | トップページ | 中田選手の引退を考える・・・ »

2006年7月 9日

暫く、更新止まります。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(^ー^)

 

いつもお世話になっています。

 

期末試験や課題なんかで、学校の方が少し忙しくなってきましたので、更新が少しの間止まります。

ご了承下さい。m(_ _)m

 

復帰のめどは、来週末ぐらいになるかもしれません・・・

 

ハンター生活の方は、今までよりもオンする時間が遅めになって、遊ぶ時間も少ししか取れないと思いますが、時間を見つけてドンドルマへ出かけようと思います。

息抜きも必要ですしね(*^ー^)

 

それでは、みなさん良いハンターライフを!!(^ー^)ノシ

 

これが終われば、夏休みだっ!!!!がんばるぞぉ~!!!!! ヽ(>д<)ノ

|

« 方言でチャット・・・ | トップページ | 中田選手の引退を考える・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 方言でチャット・・・ | トップページ | 中田選手の引退を考える・・・ »