« ガノトトスの失態 | トップページ | 久しぶりにいっぱいクエ行ってきました »

2006年7月 2日

夏らしく・・・

テンプレート更新しました。

7月に入り、一年で一番大好きな季節の「夏」がもうすぐ目の前!!

花火行ったり、お祭り行ったり、海行ったり・・・やりたいことたくさん!!

おっと、「モンハン」も忘れちゃいけませんね!!(*>д<)ノ

少しでも、「夏」を感じれるようにしてみましたが・・・まぶしくって、ちょっと見にくいかな?(^-^;)

 

季節感出るように、たまに更新しますね(^-^) 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

最後に、このブログがみなさまのハンター生活の癒しになりますように・・・

|

« ガノトトスの失態 | トップページ | 久しぶりにいっぱいクエ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガノトトスの失態 | トップページ | 久しぶりにいっぱいクエ行ってきました »